醜き争い?



舞台『権乱業火』を終えて
積みゲー消化の綾切です。

みなさん、お元気ですか~?

スプラトゥーン3フェスの報酬受取
過酷なサバイバル生活を体験出来る
グリーンヘルという作品をクラフト
作り過ぎて処理落ちさせ(これで2回目)
第5弾アプデートが入ってた
モンスターハンターサンブレイク
物語完結&武器錬成を楽しみ、
ゼルダの伝説新作に向けてコンビニや
通販でグッズのコレクションを増やし
新作が出てからは作業と平行して
マイペースにプレイしています。
(やり込み要素多いので初めから長期戦←)

これに加えて移動中は
ソシャゲもしっかりまわしていく…

書いていてゲーム好きなんだな~
と自分でもちょっと思います。
でも器用に分けてプレイ出来ないので
実質一個一個のゲームに
のめり込み構図なのですが…。(苦笑)


そして、


そんなゲームが好きな2人の番組!



タクヤ×オリトの
ハニーギターちゃんねるVol.24

次回の放送は5月18日
20時から配信スタートです。

https://www.openrec.tv/user/takuya_orito

番組内でゲーム
『Gang Beasts』を
プレイしていきます。



ふにゃふにゃの
キャラクターたちが
縦横無尽に暴れまわる!?


きっと中の人も暴れまわると思いますが、
一緒に楽しみしょうね←



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<< コメント返し >>


>takalamomoさん

温かい応援ホントに励みになります~!
これからも自分らしくコツコツと…(^^)
好きなことに向き合っていけたらなぁ♪
ブログも更新していきますね…!にしし☆



>ゆかりさん

ストレッチがいつも以上に慎重でした←(笑)
シールの貼り方もわからない状態でしたが
この公演でコツを掴んだというか…少しは
上手に貼れるようになりました((o( ̄ー ̄)o))



>ちえさん

『ある雨』とは全然違う配役でしたが楽しく
勉強になることばかりでした~(*´ω`*)♪
力を託してくれているって考えると感慨深い…
狼太の想いを背負って生きていきます!



>りっちょんさん

流とのスピンオフ作品みたいなものがあれば
見てみたい演じてみたいなぁと思います(*^^*)
環境が変わり色んなこと物があるなかでも
こうして自分を見てくれることが幸せです♪



>ゆうさん

狼太くんはネタバレ爆弾のようですね!笑
劇場で過去作品の音楽が開演前に流れていて
懐かしさを感じました…良い歌だなと(*´ω`*)
情報解禁したら告知させてください~!☆



>みわさん

火消しとして「怖い」と言えるほど向き合い
この先があったならどうしていたのだろう?
もっと見ていたいと台本を読み感じました。
スタンディングに泣きそうになりました!←



>白月さん

色んな役をいただけるというのは本当幸せ…!
物語のうえで死んでしまうことが多いなぁと
不思議に思うのですが一生懸命生きます(^^)笑
お手紙嬉しい♪エネルギーももらっています☆



>yuki*さん

親方のシーンは稽古から千秋楽まで全て違い
全くの打ち合わせなしだからこその事故も← 笑
演劇って面白いなと改めて感じました…幸せ。
レモンはちみついかがでしたか~?(*^^*)♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


自分を愛して、人を愛して
周りにも優しい強き人でありたい。

自分の人生もゲームのように
積み重ねていくことから…ですね!



明日も笑顔で。