リアル空気読み



架空の作品名を元に即興演劇!
『ザ・フィクション』
全公演終了しました。

お足元の悪い中ご来場いただき
誠にありがとうございました。

即興劇~!!!っていうのは
何だかんだ初めての経験で、
素敵な役者さんに囲まれ楽しかったです。


1部のテーマは
魔法学校3年A組卒業式
~殺された校長の秘密~



魔法使いといえば…
某魔法学校の主人公イメージで
知的な感じに変身!?




イベントMCは漫才やコントでも
お世話になった安達さん。


そして、


2部のテーマは
ゾンビ病棟24時
~約束の指輪~



即興劇の最後がとても平和的で
なぜか、なぜだか温かい気持ちに。
…あ、これが演劇の力なのか?
「世界を救うのは俺たちだ!」



ハチミツが奇跡的な
タイミングで噛み合って
めちゃくちゃ笑った無理←



ちなみに2部の衣装は
地球にすっごく優しそうな色。



3部のテーマは
ミュージカル熱海温泉殺人事件
〜名探偵伊集院五郎の過去〜



熱海温泉殺人事件の
題材に対しての認識が甘いから
めちゃくちゃ不安でした…(笑)




でも、皆さんの愛情たっぷりのワード
紙をめくるドキドキが楽しかったし
役者同士の掛け合いが新鮮でした。

それぞれの役割に、一緒に物語を
紡いでくれた全ての方に感謝。

お手紙、プレゼントも
ありがとうございます!

本当に幸せ。





また笑顔でお会いしましょう!