アマイトハナニカ



タクヤ×オリトの
ハニーギターちゃんねるVol.22

ご視聴ありがとうございました。
今回はゲーム『塊魂』をプレイってことで…
ホワイトデーだということを忘れてました←

スタジオ近くのスーパーで
ご飯を買っていこうかな~と寄ったら
チョコレートが売っていたので
直前で「あ、企画に盛り込んでない」と
思い出したのです…… (すみません)

なので急遽ですが
塊で拾った物を絡めて
「甘い一言!」と宣言したら
強制的に甘い一言を言うという
条件付きのゲームプレイに。


“塊魂×WHITEDAY”
あま~い配信でした。

ソウゾウイジョウニ
カタカナコトバヲ
ヨムノガ
ムズカシカッタデス。

アト、オンガクヤエガ
ドクトクノセカイカンデ
ソコモオモシロカッタデス。

ツイッターデハワザワザ
カタカナコトバデコメントヲ
イタダキマシテヒジョウニ
カイドクマデジカンガ
カカリマシタガシアワセデス。



ストレス解消にも良さそうでした!
1つのことに夢中になるあまり
マルチタスクってそこまで
器用に出来ないのですが…
続きのストーリーが気になります(笑)



また、Fesグッズ通販も開始しました!

【通販サイト】
https://starinc.stores.jp/


是非チェックしてくださいね~!!



通常配信にもゲストさんを
お招きして~みたいな流れも
作れたら良いなぁと思います。


少しずつですが
自分たちらしく頑張ります。


これからも一緒に歩いていこうね!