魚は進化する



CONTE STAGE
『空き家のニジマス』
全12ステージを終えました。

顔合わせ、稽古から本番まで
笑いの絶えない、健康的な日々…
ホントに面白くて苦しかった←





攻めの姿勢を忘れぬ
素敵なキャストに囲まれ、
毎公演ワクワクしていました~!





突如安達さんによる
アクションシーンの
追加もありましたね!?




顔合わせを終え、
急遽カナリアさんのネタも
そのままDJ役をさせていただき
めちゃくちゃ勉強になりました!

安達さんの相方である
ボンさんとも以前一緒に
人狼ゲームをした仲で
元ネタを知る人間としては
そういう意味でも嬉しかった。

(マイキーを演じたのは
歴代で2人目だそうです…)




キャスト誰一人欠けず
ここまで駆け抜けられたことは
本当に嬉しいです。

幕が開くというのも、
当たり前が当たり前ではない
ご時世ですから…。





沢山の応援ありがとうございました!
また笑顔でお会いしましょう。





それでは…


テイルズ オブ シンフォニア


するぞぉぉぉぉぉ!!!!!


ってことで


またね。