笑いっていいな



CONTE STAGE
『空き家のニジマス』
@ 池袋西口GEKIBA

初日ありがとうございました。
無事にこうして公演本番を迎えられ
少しホッとしている自分がいます。

オムニバス形式で色んな作品があり
緊張の中、お客様の笑顔に救われました…
もう、自由に思いっきりやらせていただいてます。

ホント楽しかったな~!


板の上で役者同士の掛け合いが
やっぱり舞台人のそれで面白い…
容赦なく斬りかかってくる(笑)




沢山笑って健康に!?

1日1回しかやらない
レアな配役もあります。
( だけどメッチャ喋る← )





応援ボードも嬉しいなぁ、、、
引き続き全員で!千秋楽まで
駆け抜けたいと思います!!