ドリアンわさび



タクヤ×オリトの
ハニーギターちゃんねるVol.19
~ クリスマスSP ~
配信ありがとうございました!

ハニギタ生放送も年内最後かな?
こうして“自分の好き”を思いっきり
出来るのも応援してくれる皆さんと
相方、スタッフさんのおかげです。

X'masに相応しい内容で
プレゼント作りも楽しかったです!
「絵馬」の書き方が合っているかは
わかりませんが世界に1つのものが出来た…。

チキンは食事制限しながら
ひたすら食べてお世話になったなぁ
なんて色々思い出しました。
ドリアン風味のドリンクは
香りが強烈すぎて鞄と分けて
持って帰っています←


そして、重大発表!!


ハニギタ初のリアル
生観覧イベント開催が決定。
(詳細は暫しお待ちください)


ずっと楽しみにしていたので
形になるのが嬉しい、ワクワク…!



また、OPENREC「12/21日放送分」で
当選されました4名の方は、
下記のURLにご連絡下さい。

※年明け迄にお手元に届くように手配いたします

<雷神プラン当選者入力フォーム>

https://docs.google.com/forms/d/1fkKzj2yH1oO2UXxxILH6W__tZKAWLarys2t-nmx7bcE/edit

あやたくサンタとオリトサンタからの
プレゼントが届きますように…!




それでは、またね~!