12月もまだ



二人芝居「ふたりよがり」
改めてありがとうございました。

稽古期間全然ゲームを出来ていなかったので
終わってから数本ソフトを全クリしました←
(積み本みたいになっていた)

こうしてブログを書いている間も
すぐ横にSwitchのコントローラーを
テーブルに当てテープで固定し
自動経験値稼ぎという荒業を行い
効率化を図っているのですが
「何を言っているのか?」って
怒られそうなので程々にします←
(ちなみにソフトはFF7CC)

その間に神越くんとのイベントをお話したり
勢いでコントをすることになって脚本書いたり…
何だかんだ充実しているように思います。



イベント楽しみにしています~!




メガステのゲネプロ観劇も。



占いは信じないけど
夢占いだけは参考にしてしまう
自分にとって「あぁ"~」っと
感じる部分もあり…楽しかったです。

ライブの楽曲数もまた凄くて
バズステを経験している身として
怪我がありませんように~!と。

応援しています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<< コメント返し >>


>はるさん

「~なにしとんねん」と「~なにしてんねん」
みたいな微妙な違い?があったりします(笑)
なるべく出ないようにしてるものを出すって
逆に難しいものなんだなぁと今回感じました←



>maru202210さん

自分も千秋楽を終え改めて振り返ってみると
あのシーンはこう別のやり方で挑戦出来たか?
みたいな考えはあったりもするんですが…(^^)
毎公演全力でドキドキを楽しんでいました☆



>takalamomoさん

お父様の心配もわかるしどちらの気持ちも伝わり
難しい問題ですね(>_<)次は顔のまま撮れたら…♪
Tシャツに載せようかと迷いましたが違う形で
描いてみました!映画のキャラ確かに似てる(笑)



>ちえさん

関西弁になると全然聞こえ方が違ってきますね!笑
コップの役と時期もちょうど合っていたので意識し
衣装は近い感じにしてみました…弁護士さん台詞が
どれも難しくてそこでも「あぁ~」ってなります←



>りっちょんさん

初見だとなんだこの変な弁護士は…?となるし、
2回目見ると最初から意図も伝わってきますが
やっぱりなんだこの変な弁護士は!と思います←
スーツ×方言は役を考えた結果ですが…良かった♪笑



>みわさん

僕は逆に関西弁の方がキツく聞こえてしまうけど
音に幅があって人間味は感じるかもしれませんね!
そういったことも含めて面白いなと思います(^^)♪
初めての二人芝居は掛け合いが楽しかったです~☆



>さとるさん

想いは文字、言葉に宿りますし嬉しかったです♪
二人芝居の緊張感…でもその中で生まれる笑い…!
脚本と必死に向き合い公演を行うなかでの反応や
気付きが勉強になりました、またしたいな…(*^^*)



>ゆうさん

今までで1番台本をアレンジし暗号みたいに…(笑)
最初の態度も意図が分かると「コイツ~!」って
愛されるキャラクターであれば嬉しく思います☆
情報解禁を控えたものがいくつかあるので是非~!



>yuki*さん

バッジの中に天秤が描かれていて実は超リアル!←
透明の仕切りが見えてくれば良いなぁと思いながら
毎公演が挑戦でめちゃくちゃ楽しかったです(^^)♪
部屋着がモコモコで羊みたいになっています…☆笑



>ななせさん

相手役である囚人の方もやってみたいな~なんて♪
漫才のシーンは間が地獄みたいに長くて日により
更に間延びする感覚もあって死ぬほど面白かった←
ダリの絵…言われてみるとそれっぼい気がします…笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


心がぽかぽか。
ありがとうございます!



また、次回ハニギタ
配信日が決定しました。



タクヤ×オリトの
ハニーギターちゃんねるVol.19
~ クリスマスSP ~

配信日は……
2022.12.21 (水) 20時〜

今回のテーマは“クリスマス”です。
っていうことでプレゼント作りに挑戦…!?

1年の振り返り配信になるので
皆さんと沢山お話出来たらと思います。
メッセージなど是非お待ちしております~!


< 配信URL >
https://www.openrec.tv/user/takuya_orito


一緒に盛り上がりましょうね!




それでは、またね~!