この感覚



「VAZZROCK STAGE」Episode2
『ペトリコール・ノスタルジー』
最終稽古を終えました。

お芝居とライブパート、
すごいボリュームでした!(笑)
自主練ということでチームで集まり
沢山話し合った、向き合えた。

改めて素敵な座組です。



PCR検査も行い“陰性”の結果…!
徹底した対策を続けてきましたが
やっぱりドキドキしちゃって。

よし、全員でペトノス届けるぞ~!





お腹が空いたのでスタバ寄りました。

劇場入り前のメンテナンスということで
ネイルサロンに行ってきたんです!

どうしようかな~と迷いましたが
今回も黒ネイルで。深みを増した黒で。


楽しみだ。