しかし手応えはある



久しぶりに髪を切りました~!
あんまり変わっていないよね…(笑)
でも僕自身としてはかなり違うの、
特に軽さが!スッキリなのです←


そして


この前、織人くんの
マネージャーさんからも
貴重なマヌカハニーをいただき、
お世話になりっぱなしなのだ…。

(今日も綾切は超元気です!)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<< コメント返し >>


>yuki*さん

髪型のザクザクな感じがまるちゃん似…(笑)
たしかに比べると成長が見えますよね~!←
言葉以上に伝わる想いってありますから☆
ありがとうございます!超元気です(*´∇`*)



>はるさん

無事に開催出来るというのがまた奇跡的で…
沢山の方のご協力があってこそだと改めて
思っています!イベントでは悪い見本として←
夏の楽しい思い出が増え僕も幸せでした☆



>ゆうさん

もう瞬間、瞬間で「!?」とパニックに…(笑)
織人くんがきっと美味しくしてくれたんだ、
そう、思う、よウにシテ、イマス(洗脳中←)
“最後まで楽しい夏”でありますように~!☆



>takalamomoさん

様々な偶然?必然が重なって面白いですね!☆
猫ちゃんまだ出来てませんが映像が綺麗で…♪
不思議でも幸せの形であるなら僕も嬉しい~!
体調には気を付けてコツコツと頑張ります(^^)



>ちえさん

近いものを感じてしまいましたか…!ふふふ♪
お互いにカップルになり僕も驚きました(笑)
相手役をするとかそういった事前情報なんて
全くなかったので…これぞ“カオス”だ~!←



>ゆかりんさん

ヨルハ組も揃っていましたね~!懐かしい♪
久しぶりに会っても落ち着く仲の良さです☆
モネの池ってめちゃくちゃ気になりますよね!
方言ですね…関西弁ふとした時に出ちゃう←



>りっちょんさん

わわっ!幸せの連鎖って見てて僕も嬉しいし、
元気を沢山もらっています(*^^*)感謝…!☆
しんどい時こそチャンスでもあったり。。。
先には素敵な景色が広がる山登り…ですね~!



>みわさん

無事に終えられたのも沢山の応援のおかげ、
新しいチャレンジが続いて僕も刺激的です!
まだ見ぬ自分、可能性を見つけられるように
一歩ずつ噛み締め進んでいきます~(*^^*)♪



>白月さん

作文はガンガンに突っ込まれにいきました(笑)
1部のテーマはまさに“夏”だったので嬉しい…
学校からのダッシュで疲れていないですか~
ゆっくり身体を休めてくださいね?(*^^*)♪



>柚さん

東西で分かれてはいても個が濃かったです(笑)
素敵なメンバーに囲まれたなぁと思いました!
こちらこそ優しさに触れてほっこりします…☆
次も自分らしく全力で挑みます((o( ̄ー ̄)o))



>ななせさん

僕も好きなお洋服だったので嬉しいです…!
本来なら胸キュン路線が正解なのかもしない?
でも、その場で生まれた“キセキ”も良いな~
なんて思ったり思わなかったり(*´ω`*)笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




安達さんとの漫才も
公演まであと少しですね~
こちらも全力で向き合い挑みます!
沢山の笑顔に出会えますように。