散りゆくものぞ



桜オフショット。

前回記事のダンス動画も
多くの方にご視聴いただき
ありがとうございました~!





今日は雨降りなので…
先日の見頃を迎えた桜を
皆さまにお裾分けです。

笑顔も満開に ――― !






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<< コメント返し >>


>ちえさん

こちらの世界に戻ってきま…あえて、秘密!←
ピューロランドでライブされていましたね☆
メルヘンな世界観が凄く合っているなぁと♪
食べ物を選ぶ際も僕はときめくかも(*´ω`*)



>takalamomoさん

なるほど~!好みで考えると「マシュマロ」
なんてぴったりかもしれませんね!?(^^)
はちきりん♪うわぁ~それは気になる…!
また機会があれば是非見てみたいですね☆



>さとるさん

王道をいく感じ、でも突き抜けてもいて…♪
諦めない選択。僕は応援します(*´∇`*)b
最初から上手く出来る人なんていません☆
一緒に毎日少しずつ進んでいきたいですね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


春ですね~!




それでは、またね~!