止まらぬ拍手の中



昨日の「まちがいさがし」正解発表!
1ヵ所少し難しかったかもしれない?



まだ見つけられていない方も諦めず…!



では…そろそろいきましょう。



こちらです!





いかがでしたか!?



ご参加ありがとうございました…!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<< コメント返し >>


>maru202210さん

ブログもコメントを頂いて嬉しいです(^^)♪
ゲームのご参加にはちきりんも喜んでいる←
何気ない毎日でも自分の記録も含めて楽しみ
コツコツと続けていけたらなと思ってます☆



>yuki*さん

すぐに見つけられてしまいましたか~!(笑)
ゲームへの参加ではちきりんも喜んでます♪
次回ハニギタはゲーム配信予定なのですが
プレゼント企画も検討していきますね(*^^*)



>ちえさん

役作りというのもあるし、自分磨きの一環と
考えても良いかなと思い励みました(*´ω`*)
今までは糖質カットで良くない方法?でしたが
栄養学を学び直し大きく改善が出来ました…!



>takalamomoさん

おぉ~!義勇さん格好良いですよね~(^^)♪
色んなコラボ商品が実現していて凄いです!
テレビ番組再現映像懐かしいなぁ~なんて
僕も思いました…。応援ホントに嬉しいです☆



>ayumiさん

何だかんだであっという間に時間が過ぎて…
最近は気温も暖かくなってきましたね~♪
毎年の花粉は…いつからこんなに影響が!?
自分でも不思議です、体質って変わるなぁ…汗



>akinaさん

僕もUFOキャッチャーはなかなか取れない…
今のは成功してても良いのに~と嘆き続け、
結局店員さんが助けてくださったりして←
上手な人は爪を見事に引っ掛け凄いですね!



>ななせさん

えーっ、タランチュラまであるんですか!?
サソリも似てるけど個人的にはそっちの方が
苦手かもしれない…想像したらゾッとして←
季節の変わり目ですね~!服装迷っちゃう…



>柚さん

チートdayは逆に食べるのがキツく感じる…笑
食事で気を付けてる事は意外と多いのですが
野菜はしっかり摂っています…あとは鶏肉も♪
やり過ぎると段々料理というか、餌っぽい←



>白月さん

知り合いやお友達さんはお菓子以上に元気を
貰っていたのかもしれませんね~(*´ω`*)♪
新しい興味が見つかるのは素晴らしいこと!
毎日自分と向き合ってるからこその答えで…☆



>さとるさん

残り1個ってモヤモヤしちゃいますよね…!笑
柔軟は自分の体調確認する意味でも大きく、
僕も稽古場では早めに入ってメニューを進め
環境を整えてます…共に続けましょう(*´∇`*)



>りっちょんさん

ちょうど僕も髪を切ったところでした…一緒!
ハードなスケジュールも楽しめるのは素敵(^^)
花粉も植物の力を感じるのですが症状だけは
勘弁して欲しいところです。辛すぎる~!笑



>みわさん

制限時間の半分も掛からず…凄い集中力!☆
食べる事は好きなのは工夫しながら楽しみ…
自分の体調により気付ける様になりました♪
日々暖かくなってきましたね、ワクワク(*^^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして先日『CURTAINS』を鑑賞し、
歌って踊って着替えてお芝居して…
本当パワフル!余韻に浸っています。



勉強になることばかりでした。
圧倒的な存在感だったなぁ~!





活かしていきます。
それでは、またね~!