幸せを運ぶ



昨日は舞台「笠原織人」
通称 #笠ステ の千秋楽を迎えまして…
今日からいよいよ3月でございます。
ってことでカレンダー式に新イラスト!


気圧の影響で激しい頭痛に
襲われている綾切ですが
何とか頑張っています←
みんな大丈夫かぁ~???



そして、変わらず仲良し!
VAZZROCKのLINEグループが
またわちゃわちゃしていたのですが
木村さん家の優良くんが
某格闘ゲーム風はちきりん参戦画像を
作ってくれたので素材としてお使い下さい。


(いや、クオリティー高いな!!!)


こんな感じで色んな作品に出る度
共演者の方々に話題としてネタにしてくれたり
いじってくれることが有り難いな~!と思う。

あと、僕のファンではなくても
“自分の推しと共演のご縁で”ということで
「はちきりん」を応援して下さった方も
いらっしゃるのでは?と思います。


そこで …… ご報告!


綾切拓也オリジナルキャラクター
“はちきりん”の企画で頂いたご支援は、
必要経費を除いた額を
日本財団の災害復興支援特別基金
<新型コロナウイルス緊急支援>に
寄付致しました。



コロナ禍で幕を開けずに
中止になった映画・舞台や
影響を受けた作品は沢山あります。

感染症対策は徹底し行っておりますが、
そんな中でも 体調を崩す→舞台中止の流れは
演者やスタッフ・関係者にとっても
凄まじいプレッシャーだと思います。

また、開催中止の可能性があっても
チケットをご購入して下さるお客様、
本当に感謝の念に堪えません。

演劇界、全てのエンタメ関係者の方々、
世界中がコロナの終息を願っています。

しかし、こうしている今も医療関係者の方々など
大変な思いをされているのが現実です。
そんな方々の助けに少しでもなれば幸いです。

微々たる支援ではありますが、
これからも自分に出来る事を
継続していけるよう勇往邁進致します。





皆さんのご支援があってこそ!なので
ブログでもご報告をさせて頂きます。

ありがとうございました。






【クリエイター活動】
https://line.me/S/shop/sticker/author/441589


日常の小さな幸せも
何気ないところで、形で
広がっていく……。


あなたが笑顔で居てくれれば
それだけで喜ぶ人もいるのです。


昨日、今日、明日
僕も全力で楽しもうと思う。
そして、あなたも
最高の1日になりますように!





それでは、またね~!