裏側をどうぞ



今夜のプロステTVは「バズステ編」

エネルギッシュな彼ら……わかる!
隙のないトーク……むむむ!?(笑)

公演の振り返りや楽屋エピソード等々、
メンバーで沢山お話が出来た楽しい時間。

優輝くんの工作が次第に大規模になっていき…
楽屋隣である私の机にまで
領地侵略をしていたということは
カットされていたのでここに記しておきます(笑)



スゥを語り、
キレのあるツッコミを
見せた一紗さんですが、
舞台ではどこで遊ぼうかなと
悪巧みばかりしていたなぁ←



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<< コメント返し >>


>akinaさん

スニーカー良いなぁ…!ブランドもその時々で
これだ!と思った物を愛用しておりますが
靴底がしっかりしてるか?踏み込む弾力性は
自分の中で重要視しているポイントですね♪



>ちえさん

食洗機は家にあると便利そうですよね~!
僕も昨年購入を検討しましたが手洗いで
頑張っています…ピカピカになると信じて←
ここまで寒いと耳当てが重宝しますね(^^)b



>takalamomoさん

売り切れ!それはまたタイムリーでしたね…
海外と日本でバージョン違いは気になる~!
宝石の切手ってイメージが難しい(o( ̄ー ̄)o)
ラインナップどれも素敵な物ばかりだー!☆



>さとるさん

マスクによる摩擦は少なからずありますし
スキンケアは確かに大事ですよね…(*´ω`*)
化粧水はたっぷり使うように心掛けてます←
寒さに負けず己を磨き続けていきます~!★



>みわさん

“体験”も確かに素敵な宝物ですね(*´∇`*)♪
バッグも大きさや質感だったりと種類豊富で…
用途によって色々欲しくなっちゃいます。。。
僕は基本的に荷物が多く、大きめが好き(笑)



>白月さん

知識は荷物にならない財産ですよね♪
僕も資格取得はあまり興味がない分野でも
やっているうちに発見があって好きです←
漫画は人生の教訓を楽しく学べますよね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




お互いの呼び名だったり、
チームとしての結束を高める
コミュニケーションを大切に
良い空気感で進めてこれたと思う。




次回放送もお楽しみに~!