ガンガンいこう



朝イチで衣装のフィッティング…
充実した時間を過ごしておりました。


そして、稽古の空き時間に撮影をしており
映りの問題がないか確認の為に
皆に写真を見てチェックしてもらったところ…



アヤ「あれ?泰くん…目閉じちゃってない?」

泰「あ、これワザとです!
  ずっとこのポーズでした!(キリッ)」

アヤ「えっ、いいの!?」

泰「全然OKです」

……OKらしいです。



でも、それはそれでなぁ~
と思ったのでもうちょっと目開いてみて?
再度写真撮影を行ってみたら―――



100 か 0 か!

みたいな感じで面白かったです。
個性的だなぁ~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<< コメント返し >>


>はるさん

お友達とご一緒に…嬉しいです(*´ω`*)♪
ツイスターゲームをやったのは初めてで、
見ている以上に体勢キープが難しくて驚き!
僕も自分磨きを楽しみたいと思います☆



>りっちょんさん

暫定今年1をいただき光栄です(*´∇`*)♪
無茶振りのタイミングと衣装の弄りが何故か
ばっちり合ってしまい大変なことに…!(笑)
エンタメはやっぱり良いものだと再確認☆



>ちえさん

お写真の足は晃平くん、大正解です(*^^*)♪
人狼は味方がいなくて(?)恐怖でした~!
でも孤独と戦っているのは自分だけでなく…笑
即興劇それぞれ役割を果たしていましたね←



>takalamomoさん

はじめまして!な出会いも刺激的でした~♪
次はバズステがありますね、絶賛稽古中。。
体調管理も特に大事になってきますね(^^)
健康第一で団結し走り続けていきます!☆



>みわさん

僕も終止笑いっぱなしでお腹痛かったです←
衣装は一目惚れしたもので固めてみました…笑
ここ最近ダンス着で過ごす時間が多くて、
そういう意味でも新しい一面、楽しかった♪



>白月さん

イヤホンは何故か急に言葉が降ってきて…笑
インプロの「ピース」あれでカウントしても
いいのかなぁ?と不安もありましたが…(>_<)
大ちゃんとのツーショット、安心感が凄い!



>柚さん

予測しにくい爆弾って恐怖ですよね、、、笑
周囲が優しくて助けられました~(*´ω`*)♪
お姉さんもご一緒に…凄く嬉しいお言葉です☆
首の長さで服を着ても少し余ってしまう…汗



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



沢山の声ありがとうございます。
事務所にもお手紙・プレゼントを頂き、
「頑張るぞ~!」と元気をもらいました。



手洗い、うがい忘れずに。
これからも走り続けます!