欲深きっ!



「タクヤ×オリトの
 ハニーギターちゃんねる」
2022年幕開け!初詣の巻!

ゲームソフト「あつまれどうぶつの森」
番組企画としてソフトの同時接続を行い
“綾拓神社”にお参りを~ということでしたが
まさかの配置家具数が多かった為(?)
回線落ちが多発してしまうという
想像を越えたトラブルがありました。
(気合い入りすぎましたか…汗)

お騒がせしてしまい
大変申し訳ございません。

本来とは少し違った形とはなりましたが
2022年最初のハニギタ配信も
織人くんと2人で自由に楽しく
ゲームをさせていただきました。
(織人くんの島も凄いクオリティ!)

ご視聴、コメントをいただき…
沢山の応援ホントに嬉しいです。

ありがとうございました!





和風のエリアだけではなく
レトロな感じや近代的なエリアも…




全部まわりきれないくらいに
作り込めるこのゲームの素晴らしさ。
奥が深いです…島クリエイト!





また、ハニーギターちゃんねる
1/6日「綾拓神社へ初詣の巻」放送

雷神プランの方に向けた特典としまして
はちきりん島の無料解放を行います。
ゲームソフト「あつまれどうぶつの森」を
お持ちの方はゲーム内の自宅ベッドで
横になると“夢見番地”という機能が使えます。


この夢を見る機能を使えば自分の島を
世界中の人に見てもらったり、
他の人の島にも気軽に
訪れたりすることができます。

公開されている島であれば、
夢見を介して自由に行き来することが
出来るので是非遊びに来て下さいね!

・・・・・・・・・・・・・

解放条件 Ver.1.4.0にアップデート後
出現時間 24時間
出現条件 自宅のベッドで寝る
※自宅以外で寝ても会えない

・・・・・・・・・・・・・

夢見番地(アクセスコード)を
お送り致しますので
こちらのTwitterを
ご確認いただけると幸いです。



フォーム迄ご連絡下さい。
確認させて頂き、コードを送らせて頂きます。

入力フォーム
https://t.co/OfsbO3YlGJ






今後も皆さまと一緒に何かに挑戦したり
企画を楽しんでいただけるように
僕も本気で楽しみます←

素敵な1年になりますように…!





それでは、またね~!