好きなのです



さて、今夜わたしが頂くのは
ふわふわトロトロのオムライスです。

昨日オムライスvsチャーハンの
番組をやっていたので…
見事に影響されました(笑)

次はチャーハンを食べたいなぁ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<< コメント返し >>


>ayumiさん

そうなんです…意外と大きくて質感も…!
ハサミや針は固くて他は柔らかい部分もあり
機能性が口から伝わるのがまた不思議で←
大好きなボドゲが出来て幸せです(*´∇`*)



>takalamomoさん

「はぁって言うゲーム」は本来のルールと
違った遊び方だったかもしれません…(^^)
でも二人だからこそ~な時間で楽しく、
またやりたいなぁなんて思っています☆



>ちえさん

ひたすら歯を磨いて蜂蜜でお口直しを…笑
まさかの昆虫食は衝撃的でした本当に。。。
他にも気になるゲームがいっぱいあるので
いずれはゲストもお呼びし出来れば良いな~



>みわさん

それぞれにお題への解釈が違っていたので
「あ、なるほど!」と発見が多かったです笑
スコーピオンを口に入れる日がくるなんて…
好奇心と苦手意識が大乱闘していました(^^;



>さとるさん

罰ゲームがあることも番組中で知らされた…
というか皆様と同じタイミングで知った(笑)
苦い水を飲む方が余裕に感じるくらいの
大物が登場して変な汗が止まりませんでした…



>白月さん

ゲームも人が変わると全然違いますよね~!
虫は苦手ですが何とか完食出来ました(*^^*)
今までにないくらい取り乱してしましたが…笑
第5回配信も一緒に楽しみましょう!ワクワク♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



応援ありがとうございます。

先日の地震もそうですが
人生は“突然”の連続、積み重ね…
経験値を増やして生きる術を身に付けます…

無人島で遭難したら
最後の最後にはサソリすらも……。