化学反応



「タクヤ×オリトのハニーギター
 ちゃんねるvol.4〜ボドゲSP〜」

放送が終了しました。
沢山の応援ありがとうございます!

ボドゲSPということで…
映像の乱れ心の乱れ?
試行錯誤しながらの配信、
一緒に楽しんで頂けたか
心配ではありますが
常に全力な2人でした←

「はぁって言うゲーム」は
よく役者さん同士でされているのを
見掛けるのですが演技力が
試される瞬間ですね!?

解釈と発信、奥が深いです~!





そして、まさかのサプライズ?

罰ゲームでエグい爆弾が投下されました…
スコーピオンの質感や毛の感じが
写真じゃどうしても伝わらないのが
悔しいですが(笑) 震えました、、、

と同時に興味深くもありました。
生態って凄いなぁ~何事も経験か。


んー


口の中にまだスコーピオンがいる…え








めちゃくちゃ歯磨きしました。