つぎに向けて



7月も今日で終わりですね。
今年という括りで計算するなら
残り154日。(あと42.2%)
時の流れは早いものですなぁ…。

今月はバズステ、誕生日、
OPENREC新番組、カイジイベントと
色々ありましたが、
自分の課題は多くて悔しさも喜びも…
だからこそ余計に「あっという間でした」
と思う。(他は情報解禁まで暫しお待ちを…)

普段なかなか調子を崩したりってことは
ないのですが久しぶりに身体を痛めていました。
公演期間に足の疲労からくるものだそうで
腰がずっと痛くて…ケアを入念に行っていたけど
そうなってしまったのだからこれはもう
自分との戦いだ~!!なんて← (笑)
今は完治していて更に整えていく為の
処置を行っているところです。



激しく楽しい“戦い”でしたね~!



OPENREC新番組の
「ハニーギターちゃんねる」は
月1以上のペースを想定していて
詳しい日程などは随時更新していきます。
(お待たせしてゴメンなさい!)



放送終了後にあれから僕は
ゲームソフトを更に2本追加…

蜂蜜は更にビン4個分増えた←
織人くんも一緒に食べてくれ~





「竜とそばかすの姫」も観たなぁ…
好きな世界観で美女と野獣のようにも。
グラフィックと音楽がずっと残っています





「グラフィック」の単語で
ピンときました…!?

企画の新イラストも楽しみですね。



ワクワクが待っている~!
8月に向けて楽しむぞ





それでは、またね~!