大千秋楽を終えて



2.5次元ダンスライブ
VAZZROCK STAGE Episode1 「0 Carat」
全22公演を全員で駆け抜けて、
無事に千秋楽を迎えました。

ご来場、ご視聴いただき
誠にありがとうございました!



“ゼロカラ”ということで
歴史あるシリーズ作品の新たな一歩に
携わる事が出来て本当に嬉しかったです。

パンフレットでは少し触れたのですが、
他舞台作品でのご観劇等をご縁に
お話を頂いたもののスケジュールの都合で
厳しいだろうとされていました。

「えっ、めちゃくちゃやりたいのに!」

テレビCMでバズステが流れてくる度に
悔しさと憧れを物凄く感じました。


でも、そんな状況が一転し
何とかオーディションを受けさせて
頂けることになったのです。


僕の第一志望が 築一紗 役でした。


オーディション当日では一紗さんとは
別のキャラクターの台詞を読み、踊り…
あ、仮に良い結果に繋がったとしても
違う配役という事だ…なんて思っていたら
まさかの…!!! 嘘でしょ!?




電話が繋がったままの
マネージャーさんと一緒に
大喜びしてしまいました!←


ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます




彼の魅力を舞台上で精一杯表現し、
最高のVAZZYを皆様へお届けしたい!


ビジュアル撮影は黒ネイルで挑み
案が却下されたらその場で色を落とそう…
なんて思っていたのですが、
有難い事にそのまま使っていただけました!

自分自身、色の付いたネイルは
経験がなかったのでぎこちなさが…←
でも、楽しかったです。

ピアスを開ける理由や喫煙にも
色んな動機があるとは思うのですが
好きだった歳上の女性が子供扱いして
自分を男として見てくれなくて…
早く大人になりたい!みたいな?
色んな要素を勝手に妄想していました(笑)


それから、いよいよ稽古が始まり…



最初はダンス稽古からのスタートでした。


僕は踊ることが大好きですし、
振付師さんも本当に素敵な方です。
スケジュールがタイトだぁ~!と
現場では皆、悲鳴を上げていましたが(笑)

まだ段階的には未発表の部分でしたので、
今まであまり話題に出していなかったけど
踊り以外のことでも沢山お話が出来て
ダンサーとしても人としても尊敬しています。


(誕生日に個人的に頂いた某アイテム← 笑)



築一紗としては正直なところ
踊るイメージがなかなか掴めなくて…
クールに全振りしたり試行錯誤しました←

ハンドルを握ると人格が変わるような
人間ってたまにいるけれど、
マイクでパフォーマンスしてる姿が
また一段とオーラを纏うようなイメージで
色んなアーティストさんのMVを観て
仕草や言葉を研究しました。

「かかってこいよ」っていう煽りは
僕の知り合いのビジュアル系バンドさんの
煽りをライブで実際に体験して
「うっわ、かっけぇ~!!!」って
なったからヒントにしました!←


何もかもが新しい挑戦。
改めて、この機会に、役に感謝です。




全員合流。稽古がないオフの日でも
自然とスタジオを予約して集まっていたな…
自主練の感じが本当にユニット活動そのもので
僕はめちゃくちゃ楽しかったし
メンバーがアツくてカッコイイんです。

日々、切磋琢磨していく。
PCR検査もカンパニー全体でクリア!




ドキドキしたなぁ、不安でした。
愛される一紗くんで居たかったから!



稽古で積み重ねてきたことを信じて
進むしか道はないのだけれど。








実成夢

我らがリーダー、努力家で超真面目。
きっとお芝居、ダンス以外の部分でも
沢山動いてくれたよね。ありがとう!
スタジオの予約を率先して取ってくれ、
何かあった時の連絡がバカ丁寧。好き。







必殺仕事人で楽屋でも映像を振り返り
リアル凰香さん!フィジカルお化け。
よく全体を見ていてボケまくる兄弟を
拾ってくれるのも彼でしたね~(笑)
脳内エンタメ精神で溢れている。好き。





優輝

最高の弟。社交ダンスで社交性を磨き過ぎ、
接する人間を次々に魅了する魔法使いである。
生活感まで見せたいよな!って1番絡んだし
ボディータッチはノールックで成立するまで
互いに落とし込みました。優輝で良かったよ。





まー

ダンス稽古初日が彼と一緒で「もし神」を。
もうその段階でリアル直助というか…(笑)
彼が居るだけで周りがパーっと明るくなるし
笑顔が10000カラット、国宝認定されている。
超真面目。努力を隠すタイプ←(バレてんぞ!笑)





たぃたぃ

共通点が意外に多く、情熱的な王子様。
本当にダンス好きなのが伝わってくるし
落ち着いていてどこか達観しているなぁ~
日替わりで二葉じゃなく優“馬”に乗って
現れるパターンも考えていました←(小声)





あーちゃん

あの、俺たちより断然ウインク上手いの
本当に勘弁してください(笑) 綺麗すぎる!
優しくてお芝居も勉強させていただきました。
お客様のうちわに「原田さん」とありましたが
本当に包み込んでくれるんですよ、わかる~!






ROCKDOWNの皆とも
これからドンドン絡んで
一緒にライブしたいなぁ~!!!
と思っています。

座組から誰一人欠けることがなくて
ホッとしている自分かいる。

公演ホントに格好良かったなぁ…。






大千秋楽ではサプライズで
築一紗 さんからメッセージが…。
(マジでびっくりし過ぎて頭が真っ白)


えっ、それはズルいよ。
やること全部格好良いんだよ…





ルビーには「情熱」「勝利」なんて
石言葉がつけられてるみたいだが、
そこで熱いステージをやって、
きっちり勝利は出来たか?

まさか生ぬるいことやってねぇだろうな
……な~んて、聞くまでもねーな。

お前は俺なんだから。
俺の分身。
もう一人の俺。
まだまだ、もっともっと輝けるだろう?
磨いていけよ、これからも。

誕生日おめでとう

築一紗より





えっ…



無事涙腺が崩壊(笑)



ずっとずっと追いかけてきたし、
少ない言葉数で圧倒的な存在感を
出したいなと思ってたから言葉の
パンチラインというか…選び?
MCも常に大喜利しているみたいだった。

彼ならこうしたか?いや、違うな…
何度も反省した、もっと出来たはず!って
悔しかった。ムカつく程の格好良さを
CDを聞いて僕は感じていたからね。

だからこそ、彼の言葉が大きくて
今こうやってブログを書いてても刺さる(笑)



俺、もっと格好良くて
痺れる男になるからなっ!!!






スタッフさん、関係者の皆さま
何から何まで良くして下さり
本当にありがとうございました。

朝は早く、夜は遅く…
ずーっと支えていただきました。

もう、大好き、です!!!!






次は「LUNATIC LIVE 2021」に
バズステメンバーが全員揃って
両日参加の予定です!

※現在7/25(日)まで事前通販も実施中





全力で挑もう。


これからも応援宜しくお願いします。






それでは、またね~!