赤く染まれ



バズステ3日目が終了しました。

お足元の悪い中ご来場いただき
誠にありがとうございました!



僕は朝から新しい蜂蜜を楽屋に…



地声が高めなので…←
喉のケアをしつつ、、、






箱の中身はこんな感じです!
公演期間中はスティックタイプの物って
ホントに神かよ~!ってくらい便利(笑)





We are VAZZY





初日より応援グッズの数が
増えていたような…
作品の最後を一緒に
作り上げて下さって幸せです。




ROCKDOWN公演も面白かったし
リーダーの出張(?)ありがとう!


VB公演としては初日で、
違ったドキドキもありつつ…
温かい応援に支えられました。

一紗さんのソロ曲も
いかがでしたでしょうか?




お芝居もライブもより良いものを
お届け出来るよう磨きます!




この“素敵な魔法”が
いつまでも続け、ってね…!




明日も一緒に楽しみましょう~!





それでは、またね~!