素敵な瞬間に



S.Q.S Episode 6
キソセカイステージ:zwei
『アカイホノオ』ゲネプロ観劇


お芝居に息の合ったダンスと
見所が沢山で目が足りない←

楽しそうな笑顔が観ていて
幸せな気持ちになりました…。



ヒューリックホール東京は
舞台「賭博黙示録カイジ」以来でした。
やはり生の空気感は素敵だなぁ~
と改めて思いました。




初日おめでとうございます!



そして、



舞台「ヨルハ」でお世話になりました
ヨコオタロウさんが原作・脚本
さらに、壱岱さんが演出を務める
舞台「爆剣 ~幕府御前試合~」を観劇。



もう覚悟は出来ていました…
奇怪な展開!!!(笑)

面白くてグイグイ引き込まれる
エンタメ時代劇でございます。



キャッチコピーの“グルメ”に
つい反応してしまう
蜂蜜ソムリエなのでした♪←


怪我なく最後まで…!!




それでは、またね~!