止まらない水曜日



この妄想が、あなたを変える。

人気声優が腐男子噺家にふんし、
2人1組で掛け合い落語を披露!

彼らが所属するのは
BでLな落語を得意とする一門「妄想亭」。

個性豊かな噺家たちが
演目ごとに違うペアで演じるのは、
滑稽話から悲恋まで
よりどりみどりの恋物語 …。

『腐って』いるけどとっても『オイシイ』
新感覚落語エンターテインメント!

「僕ら的には理想の落語」、

略して「ぼくらく」。



本日放送開始でした!!!
リアルタイムで観れましたよ~
撮影現場がとても暑かったのを
覚えています。あぁ~楽しかった!

色々記憶が蘇ってきて…
本当に素敵な現場だったなって。

■ BL×落語『僕ら的には理想の落語』キャストインタビュー公開!




来週の放送も必見ですよ!!!



そしてチャンネルをそのままに…



TVアニメ「アイ★チュウ」
ついに始まりました~!!!



「会いたかったぜ!」は
こちらの台詞だぜ?←

画面に張り付いて観ていましたー!


もう何気ない場面を観ただけでも
泣きそうになってくるくらい…。

FFの姿がどうしても舞台で見た輝きと
重なって見える部分が僕にはあって。

ArSも自由すぎるだろ!!!と
ツッコミたくなるけど彼らの色が
これまた濃く暴れていて素敵だった。
(部屋の間取りも良かった)


まだまだ旅の途中なんだよね。
来週も一緒に行こうね!


楽しみにしています。