笑顔で居てね



広島 無人島はちみつ
またまた珍しいお味でした。
レモン蜜が好みで即購入です←
(クセが少なく苦味は薄かった)

壁画が東京で展示されていて、
パッと見ただけでその色使い
迫力にドキドキしてしまいました。



店員さんとお話が弾み
沢山テイスティングまで…
蜂蜜トークって本当に楽しいし
可能性を秘めた食べ物だと思うのです。



余談ですが、
僕の蜂蜜消費量はカイジ公演期間中に
500gはすぐ無くなる勢いでございます←



ミツバチに感謝して、いただきます。






また、ご報告がございます。
舞台「賭博黙示録カイジ」全公演終了し、
2週間が経過しました。

本日までスタッフ・キャストともに
感染症に関する報告等は受けておりません。

全てお客様のご協力によるものですね!
本当にありがとうございました。