断髪



髪を切りました。
結構伸びていたからねぇ…
そんな時間も惜しいくらい
目の前に夢中でした。

視界良好、前髪揃ってる…
お外を歩くと寒いね~。

新しい事に挑戦すべく
勉強中でございます…。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<< コメント返し >>


>takalamomoさん

情報誌でもお会い出来たら嬉しいです。
新しい目標に設定したいなと思いました♪
くじも基本的に自分で購入して~というのは
する方ではないので未知の世界です…φ(..)



>ayumiさん

当然ですが原作のイメージも大切にしたいし
ゲームの中で成長をし最後には愛される
クズでありたいなぁと思い演じました。
また「ざわ…ざわ…」がしたいです(*´ω`*)



>ちえさん

二作品公演しているような感じ…と座組で
話合い進めてきました。限られた中でも
こうして様々なことをクリアに出来たのは
皆がカイジ愛に溢れていたからと思います☆



>ゆかりんさん

本当に1公演毎「無事に終われた…」と
対策を行っていても恐怖はありました。
アクリル板を挟んでいても作品を通して
熱くお芝居で繋がれたことが嬉しいです☆



>白月さん

僕もアニメ版を繰り返し視聴していて、
気付けば朝だったこともありました←
このシーンは舞台ではどう動くだろうか?
想像力との戦いをお客様と共に…!笑



>みわさん

家族とはステージと客席という形ですが
確かに“会っていた”と思います(*^^*)
歌も踊りもない、でもお芝居の魅力に惹かれ
考える時間に僕は苦しく楽しかったです。



>りっちょんさん

鉄骨渡りのシーン僕も大好きです(^^)
二人の掛け合いを背中で感じてバトンを
僕もしっかりもらい渡していこうと…!
最後まで走り続けられた、圧倒的感謝です。



>さとるさん

僕も倫理的にはちょっと…でも世間へ
風穴を空けてやる!みたいな野心って
何だか共感も出来て人間らしいなぁ…。
また次へと駆け出していきます(*´ω`*)



>柚さん

確かに人の欲が生々しく恐怖も感じる…
生死を賭けているからこそ余計に!です。
舞台では音でも心がざわ…ざわ…(笑)
人が鉄骨から落ちるシーンは特にそれが←



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12月も後半。
自分らしく歩いています。

一緒に楽しみましょうね?