東奔西走なんのその



く、くっ、黒服!?


京都公演が終わりまして
身体のケアをしっかり行う。
写真撮影時以外はマスクを付け
対策を徹底し続けております。

このような状況下でも
エンタメの灯を絶やさない
絶やさせない!と意気込んでいます。

一歩、一歩…

慎重に努めます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<< コメント返し >>


>さとるさん

乗船時も見つけて下さったんですね!☆
実際セットはある程度幅があるのですが、
体感では揺れも合わさって体勢崩すと
あぁもう落ちそう…って感覚になります←



>ぴーちゃんさん

お会い出来ることが奇跡的なことで…
まさに圧倒的感謝!京都早かった!
ダンスやアクションがないのに身体は
疲労するので1日しっかりケアしました☆



>ayumiさん

原作のドキドキ感、背筋が伸びる感じ…
カイジの世界で必死にもがき苦しむ、
人生を賭けた戦いですね。恐ろしい!
未来に向かって今日も歩み続けます☆



>ちえさん

鉄骨渡りは役者やスクリーンを絶妙に
避けながら進むという難易度Sです(笑)
人間なので何が起きるか分からんぞ!と
神経を張り巡らせ一歩ずつ進めてます^^



>みわさん

稽古時から本当に早く感じました…!、
演劇の奥深さ、エンタメの面白さをもっと。
色んな形で物に触れることが増えたので
自分も常に磨いていきたいなと思います♪



>takalamomoさん

ブログやTwitterと言葉に支えられ
頑張れている自分がいます。嬉しい…!
同じ空の下ですよ☆これからも自分らしく
一緒に素敵な景色を沢山共有しましょう☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いつだって自分らしく。





“ エスポワール ” で踏める韻は

・ゲームオタク
・ペルソナ2

母音言葉でウォームアップするので
作品毎にこれ挙げるのが習慣に
なりつつあるような!?← (笑)


電車の中でも黙々と…
これぞ オタ “活(カツ)” ですねぇ~!
(お弁当で京都を感じました)


ヨルハの座組もゲーム好きが多かったですが、
舞台カイジもガチゲーマー集団です←

僕はアナログなものも好き。
(特にオセロ)

あぁ、ボドゲしたい!





それでは、またね~!