笑顔で今日も




舞台「賭博黙示録カイジ」
どんどん稽古が進んでおります。

休憩中に大輝くんから
炭酸マスクを頂きました!
とても有り難い…!

パックではなくマスク…
珍しい商品だなぁ~なんて驚きが。

よく見るとロゴが泡ですね!

「笑顔弾ける毎日を!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<< コメント返し >>


>ちえさん

放送は複数回ありますので是非…!(*^^*)
2021年のスタートに合わせて番組でも
姿を観ていただけるというのは嬉しいです☆
真面目な会社員がお話ではどのように…!?←



>さとるさん

僕自身、番組コンセプトが衝撃的でした!
今までにない斬新な組み合わせというか…
どんな化学反応が起きてしまうのでしょう!?
放送がドキドキ、待ち遠しいです…(*´ω`*)



>みわさん

楽曲の中毒性と歌詞の絡み方が凄い…!
ふとした時に聴いてしまう自分がいます(笑)
スーツに眼鏡と気が引き締まりました♪
体調に気を付けて自分らしく楽しみます。



>takalamomoさん

色んな形のエンタメがありますよね(^^)
テレビでトキメキ…!そうなれば嬉しい…♪
寒さも忘れるホットな番組だと思うので
一緒に楽しめたら僕も幸せです~!☆



>白月さん

タイミングが良かったかもしれませんね♪
声優・俳優とどちらの視点からも楽しめる
妄想シチュエーションは今から緊張してます←
素敵な作品がお届け出来ればと思います☆



>アトリさん

年明けから全開のBでLの番組!!!(笑)
緊張もありますがお楽しみ頂けると幸いです。
また舞台のビジュアルも公開されており、
こちらも全力で挑み続けていきます(*^^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


事務所にいただいた
お手紙・プレゼントも
ありがとうございました。


励みになります!


体調に気を付けて頑張る…!


あなたにとっても
素敵な1日でありますように。