僕らの生きた証



「舞台ヨルハVer1.3aa」
10時間放送の中で公演を配信。
ご視聴いただき ありがとうございました。

「あぁ、ついに終わってしまったのか…」
と達成感と共に疲労で帰宅後すぐに爆睡。

(配信後、何人かでご飯も
 行ってたんだよ~ありがと!)

しかし、普段寝ている時にあまり夢を見ない
(夢の内容を覚えていない)はずの僕が
何故か夢の中でヨルハの公演本番が行われていて
自分の登場シーン直前に剣が折れて大失敗する
という悪夢を見て心臓バクバクで飛び起きました。

“絶望と戦い抜いたのに、また絶望を味わう”

これは呪いか ――― !

自分を落ち着かせようと深く息を吸い
文字を打ち込む朝でございます。







ずっと楽しみだった生放送。
僕たちも公演の様子を観てました。

カメラアングルや映像が凄くて感動する…!
そして、何より皆が戦う姿を見ているだけで
僕は泣けてくる。最強のチームだよ…。





こうして観ていると
色んなエピソードが飛び交います。

舞台裏でギターの後藤さんが
めちゃくちゃアツいパフォーマンスを
してくれてるのに見えないよね(笑)とか。





ゲームも「NieR」シリーズ最新作
「NieR Re[in]carnation」の発表があり
おめでたいなぁ~とか!



キービジュアルも引き込まれました。



舞台は新キャラクターであるジャッカス、
そして台詞やシーンが追加されており
それもまたドキドキしながら観ていました。

殺陣もパワーアップしています。
四号は勢い良く大剣を振り回しておりました←



機械生命体の大活躍!
誰か一人でも欠けたら成功しません。

大きな怪我なく全員でやれたのが
本当に良かったなぁと心から思う。









アフタートークでは
みんなの役とはまた違った
新しい一面が次々と…!?

司令官の愛の告白には
毎回胸がキュンとしていましたが
やっぱりあれは俺に言ってるよな…(小声)

グッズ情報も盛り沢山です!



四号のフォトブックも出て欲しい!
というか全機体見てみたいよ~

切実にお願いします、偉い人~!!笑





演出の壱岱さん。
夏の公演から本当にお世話になりました。

aa公演期間中に間違えて
「ストレッチをし…!!!」と
壱岱さんの楽屋に突っ込んでいった時は
自分でも驚きました。多分疲れてました。




思い返すといっぱい練習したな~。
稽古終わってからも出来ない事が多くて。



誰かの為に剣を振る事が
誰かを守る為に立つ事が ――― 。


僕の家族も配信を観てくれてて
喜んでました。…良かったです(笑)
いつもありがとう~!





ここで!次の予定時間がきてしまった…
準備をしなければ…すみません。

ブログを読んで下さって
本当にありがとうございました。

今日も素敵な1日を。





それでは、またね~!