黙々と取り組む



初詣のくじ引きで中吉を引き、
「ネズミだけに中(チュウ)」という
美味しい引きを普通に見過ごしていた
綾切です、皆さま…こんにちは!


お正月は寝るもよし、食べるもよし
過ごし方には色々あると思いますが
僕はひたすら絵を描いておりました。


新しいスタンプシリーズ作品を…
と企画しておりますので、
進めていけたら良いなぁと思う。


【LINE * スタンプ】

https://line.me/S/sticker/6640133


【LINE * 絵文字】

https://line.me/S/emoji/?id=5cb04c9f031a67eaf48d4c75


クリエイターとしての活動も
僕には必要な事だと考えています。
点と点を結んでいくよ!




四季と共に色を増し
何かを犠牲にして
揺れながら歩くのか



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<< コメント返し >>


>みわさん

年越しのカウントダウンをしながら
タイミング良く跳んできました!笑
早速スタスカ舞台の稽古も始まり、
ギャンロのライブと楽しみです(^^)♪



>takalamomoさん

完全なる地球人でございますね!笑
物には人の想いが宿りますし(*^^*)
宝物が増えていくのは楽しいです…☆
今年も自分らしくコツコツ頑張ります!



>akinaさん

ねずみスペシャルです(*´∇`*)
年が明けてギャンロもすぐですね♪
どんな感じになるのかな~とワクワク!
2020年もフルスロットルでいきます。



>りっちょんさん

やっぱり“ねずみ男子”ですから…!笑
今年は防衛こそしていないものの
地球から出動の準備だけは万全で←
平和と共に芸術も愛し濃い1年に(^^)



>さとるさん

ボードゲームに夢中でございました←
好きなことをしつつ勉強していくのは
苦に思わず楽しめるので今後も続けます☆
友人と過ごす時間も良いですね~(*^^*)



>柚さん

無事に地球へ帰還出来て良かったです…
届かぬなら八艘跳んで ひゅるりひゅら
凶も越えちゃう勢いで1年を(*´ω`*)
お互い最高の1年になりますように…☆



>ayumiさん

はちきりんチャンも喜んでいます♪
今年も沢山の感動が生まれますように
色んなモノに触れて吸収していきたい!
自分らしく進んでいきますね…(*^^*)b



>ちえさん

わぁぁぁ!確かにネズミだけにチュウ!
こんなに美味しい引きだったのに…
言われるまで気付かなかったです← 笑
令和二年も充実した1年にします(^^)♪



>白月さん

無事にちゃ…き、帰還しましたよ!笑
ボドゲも販売しているものから試作品…
かなり色々やり込んでレビュー書いてます←
お仕事として公表出来るよう精進します☆



>ぴーちゃんさん

やはり初詣は人混みが凄いですよね!
スケートめちゃくちゃ楽しそう~♪
僕もベビーカステラは昔から好きで
いつも口に含んで歩いていました(笑)



>リエさん

一歩も続けば道になりますから…☆
アンテナをしっかり張って進みます!
お刺身は箸で掴むと溶けていきます、
嘘でしょ!?ってくらい柔らかかった…



>TAEさん

1日中絵を描いておりました…(笑)
“一年の計は元旦にあり”と言われる様
自身と向き合う時間を作れて良かった☆
今年も沢山笑って過ごしたいです~!



>アトリさん

今年のお正月はゆっくりというよりは
自己啓発の時間に集中が出来た…!
といった実感を持っております♪
笑う角には福来る、顔を上げて(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


静寂に伝う心の太刀
朧夜に乱れ咲いた業と業





スタスカ舞台稽古が再開。
ギャンロのライブも本番直前…!


Are u ready?


2020年 三面六臂の働きを ――― 。





それでは、またね~!