痺れます!



■ タイトル
GANG×ROCK 1st Live
天上天下蛮怒罵斗琉
厭離穢怒 vs ASTRAGALUS

■ 日時
2020年1月5日(日)
昼公演:開場 14:30/開演 15:00
夜公演:開場 18:30/開演 19:00

■ 会場
吉祥寺CLUB SEATA
https://seata.jp/

■ 出演者
《厭離穢怒》
天ヶ瀬 十(CV. 河本 啓佑)
五十嵐 三九郎(CV. バレッタ 裕)
慧光 一矢(CV.綾切 拓也)

《ASTRAGALUS》
東郷 義旺(CV. 小林 正典)
釖夢・ブレイキー(CV. 内匠 靖明)
副島 桂(CV. 笠間 淳)
木村 銀司郎(CV. 熊谷 健太郎)

■ チケット代金:5,400円(税込)
※ ドリンク代が別途必要となります。

■ 席種:オールスタンディング

■ 入場制限:未就学児不可


■注意事項
・ステージに向かって駆け出す、前方に押し寄せる等の危険行為は禁止いたします。
・公演中の携帯電話のご使用はお控えください。
・場内でのカメラ(カメラ付き携帯を含む)、ビデオ撮影・録音・録画は固くお断りいたします。以上の行為が確認された場合、速やかに退場していただきます。
・当日、撮影が入る場合がございます。その際、お客様が映像や画像に映り込む可能性がございますことを予めご了承ください。
・会場内への危険物の持ち込みや、ペットなどの同伴は禁止させていただいております。
・帽子や高い位置のポニーテールなどの髪型、大きな飾りのついたカチューシャなどは、後ろのお客様の視界の妨げとなりますのでご遠慮ください。
・会場内での喫煙は禁止させていただいております。
・天災等のやむを得ない事由により、中止や開催日・会場の変更をさせていただく場合がございます。
・出演者の入り待ち・出待ち行為は絶対におやめください。
・ 貴重品はご自身での管理いただくようお願いいたします。盗難紛失等につきましては、一切責任を負いかねますのでご了承ください。

■ペンライトの使用について
・ペンライトをご使用の際は、周囲のお客様のご迷惑にならない範囲でご利用ください。
(周りの人にぶつけない、胸の位置より高く掲げない、など)
・ペンライト・サイリウムの使用による事故(液漏れ等)によって生じた怪我・トラブルについては、主催者は責任を負いません。
・過度に発光するもの、点滅するもの、ホログラムなど反射する可能性のあるもののご使用は禁止いたします。
・ペンライトは全長30cm以上のものの使用は禁止とさせていただきます。


■ チケット抽選・販売情報
・チケットぴあ一般販売
受付期間:2019年11月23日(土) 10:00~
https://w.pia.jp/t/gang-x-rock/


■ 限定グッズ情報

・ライブTシャツ
価格:3,300円(税込)
Mサイズ/全1種
身幅:52cm、着丈:69cm/綿100%




・マフラータオル
価格:1,800円(税込)
全1種
約21.5cm×110cm/綿100%




・ライトブレスレット
価格:各1,300円(税込)
全2種




※事前・ライブ物販限定価格です。
※事後販売を行なう場合は、値段の変更がある可能性がございます。


■ 物販情報

物販会場:吉祥寺CLUB SEATA内Lブース
物販運営時間:

昼の部:
 <開場前物販>13時〜14時 
☆<開場後物販>14時30分〜15時
☆<終演後物販>昼公演終演後〜17時

夜の部:
 <開場前物販>17時30分〜18時
★<開場後物販>18時30分〜19時
★<終演後物販>夜公演終演後〜21時

※開場前物販のみ、どなたさまもご利用いただけます。
※開場後・終演後物販は、【☆昼公演 ★夜公演のチケットをお持ちのお客様のみ】ご利用可能です。
※チケットをお持ちのお客様は開場・開演時間にご注意ください。
※開場前物販終了のお時間になりましたら、入場準備のため、一度全てのお客様に会場からご退出いただきます。


■注意事項
・物販の時間が大変短くなっておりますので、スムーズに物販が進められるよう、事前に注文書の印刷・記入のご協力をお願いいたします。
※注文書は後日公式サイトにて公開いたします。
・ 物販の品物を入れる袋はご用意しておりません。大変お手数ではございますが、お客様ご自身でご用意いただきますようお願い申し上げます。
・当日の状況により物販列を締め切らせていただく可能性がございます。
・販売開始予定時間、および販売終了予定時間は、状況により変更になる場合がございます。
・在庫状況により、ご注文をいただいた場合でも品切れとなってしまう可能性がございます。
・在庫には限りがございます。品切れの際はご容赦ください。
・お支払いは【現金のみ】となります。クレジットカードはご利用いただけませんので、予めご了承ください。
・ご購入品のお渡し間違い、釣り銭不足がないかなど、必ずその場でご確認ください。
・不良品の交換は当日会場対応のみとなります。その際、注文書を確認させていただきますので、必ずお手元に保管しておいてください。
・不良品交換を行なう際、トレーディング商品は絵柄をお選びいただけません。予めご了承ください。
・商品は予告なく変更・販売中止となる場合がございます、予めご了承ください。
・ 物販列では、係員の指示に従ってください。ルール違反やまわりの迷惑になる行為はご遠慮ください。
・ 会場内、及び会場周辺でのトレーディング行為は近隣のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
・ 事後通販終了後にイベント商品の販売を行う場合は、価格が変更となる場合がございます。


■出演者へのプレゼントに関しまして
・出演者へのプレゼントは会場内のプレゼントボックスにてお預かりいたします。
・出演者に直接渡すことはできません。
・生ものや食べ物などはお受け取り出来ませんのでご了承ください。

■お祝い花に関しまして
お客様ご自身でお祝花をお手配される際は、以下の点にご注意ください。

<配達着日時について>
フラワースタンドにつきましては指定到着・回収日時は、以下の時間にて、花屋さんまたは宅配業者に必ずご指示ください。

到着指定:2020年1月5日(日)10:00〜12:00
回収指定:2020年1月5日(日)21:00~22:00


<大きさの指定に関して>
フラワースタンドについては、底辺が40センチ×40センチ、高さが180センチ以下のものでお願いいたします。


<送付先>
住所:〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-3 吉祥寺パーキングプラザB1F
吉祥寺CLUB SEATA 気付
「GANG×ROCK 1st Live 天上天下蛮怒罵斗琉 厭離穢怒 vs ASTRAGALUS」宛


<楽屋花・フラワーアレンジメント等について>
配達にてお送りいただく場合、配達着日、時間につきましては、フラワースタンドと同じ到着時間でお願いいたします。
こちらは回収は不要です。
当日、プレゼントボックスに入れていただくことも可能です。


※なお、会場の展示スペースには限りがございます。いただいたお花すべてを設置することができない可能性がございますので予めご了承ください。




随時 情報更新していきます!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<< コメント返し >>


>ちえさん

物語に登場する隠語をすっかり
マスターされておりますね!?笑
僕も少しずつではありますが歩みを…
沢山のお言葉にパワーを頂きました。



>ゆかりんさん

公演がきっかけで新しいご縁も(^^)
こちらこそお忙しい中“羽アリ”です。
アフターイベントも楽しみですね♪
どんな感じになるんだろう~?☆



>takalamomoさん

素敵なご縁に感謝しています(*^^*)
舞台美術も細かくて稽古時から、
「こんな風に使えるな」みたいな
想像は常に膨らませていました…♪



>ayumiさん

一緒に喜んでくれた事が嬉しくて
頂いたお言葉の一つ一つが宝物です。
お手紙も…楽しみが増えます(*´ω`*)
これからも自分らしく頑張ります!



>アトリさん

難しい書籍がいっぱいでしたね!
実際に裁判の傍聴もしました(^^)
長台詞は難しくやはり緊張します…笑
素敵な時間で刺激を受けました♪



>AYUMIさん

笑いあり、涙ありの作品でした…!
“誰かを想う気持ち”に触れ僕も
心がポカポカ。一緒に色んな景色を☆
これからも少しずつ歩いていきます。



>TAEさん

僕もあっという間に感じました。
また、舞台の面白さを改めて実感
稽古時も“より良い表現を”と静かに
燃えておりました(^^)これから先も…!



>みわさん

最後まで全員で言葉を繋いでいく!
愛に溢れた素敵な座組でした(*^^*)
お芝居を通して得たものが多くあり、
今は何だかスイス仲裁が恋しく思います。



>さとるさん

クールで何でもこなしてしまう洋之。
その言葉は合理的で個人的に共感が
出来る部分が実は多かったです…!
体調に気を付けて精進して参ります☆



>柚さん

視線などもそれぞれに描くものが…
ここで見て受け取ってるのね!と
台詞がない時こそ発見がありました♪
明日も格好良くいられるように←



>白月さん

モチベーションに繋がり何よりです!
学ぶことはいつだって自分を大きくし
生の中で豊かさを生み出してくれる。
また一緒に素敵な景色を見れます様に♪



>れいらさん

稽古時から物はあった方が良いと思い
色々持参してみるとそのまま本番へ←
“家族とは”と向き合うきっかけになり、
僕も素敵な作品に出逢えて嬉しいです。



>akinaさん

確かにみんなスーツ姿ですね(笑)
でも個性が強く記憶に刻まれる…!
劇中で笑いを堪えるのも必死なくらい
最高に面白かったです…((o( ̄ー ̄)o)



>氷月さん

一緒にご観劇ありがとうございます!
稽古の時から静かに涙を流してました笑
仲裁が人の人生を変えるように…お芝居も。
成長した姿をお見せ出来る様精進します☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


沢山の応援ありがとうございます。
もっともっと己を磨きます!




ブログ総記事数も目標に…。
また時間を見つけて更新します。

それでは、またね~!