巻き込み



今年もやってきましたね~!

「ハロウィン」

渋谷区は「路上禁酒条例」を
初めて制定し、対策・警備費用として
1億300万円を投入しました。

繁華街にヤグラを組んで
警察官やスタッフが立って
マナー順守を呼びかけ、
周辺のコンビニなどには
アルコール類の販売自粛を求める。

それでもトラブルは多発し
条例に罰則がないので、
効果はいまひとつだったそう。


何だろう…悲しいね~!


楽しみ方の形って
色々あるのはわかるのだけど
警備費用も凄まじい額だし。

もっと良い使い道があるなと思う
…と柄にもなく書き綴っております。



兎に角、怪我人が出ませんように…。






先日の公演で撮ったものの
まだ公開していないものが
沢山データフォルダにありました。







明日から11月です。

さぁ、描いていきましょう~!

どんな景色になるかな?