光と闇の中で



「丸山ゴンザレス 地球のカオス展」
地球の“裏側”を覗き見た気がします。

世界の危険地帯を渡り歩く
丸山ゴンザレスさんの取材の一部、
TVでは流せないであろう
刺激的な展示の数々…。



闇ビジネスの実態に
身体を張って取材をするのは、
命がいくつあっても足りません。
ディープな世界でした。カオス!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<< コメント返し >>


>さとるさん

僕も応募をすることがありますが、
当たらなかった時の絶望感はまさに…!
リリースまでもうしばらくお待ち下さい
早ければ11月頃に販売開始出来そうです。



>takalamomoさん

あらま!“黄色”に関心が強まって
いるように感じられるのですね(^^)♪
スタンプも沢山種類はありますし、
押す方も違った楽しみがあると思う☆



>はづきさん

シリーズ作品としても絵文字を含むと
160種類を制作していることになり、
今回はまた違った観点での作品なので
より楽しんで頂けるのでは…と思います♪



>リエさん

「楽しみ」のお言葉に救われます!
周りにも広めていて下さり嬉しい…☆
もっと幸せの輪を広げていけるよう
今後とも精進して参ります(*^^*)♪



>ちえさん

おおお!僕も「マチソワ」のセットで
前後を覚えています((o( ̄ー ̄)o))笑
歌舞伎カラーはどうしても入れたくて←
ポジティブなスタンプも沢山あります☆



>柚さん

スタンプ1つで状況を伝えられるのは
とっても便利だなぁと僕も思います!
お姉さんも愛用して下さり感謝です☆
より笑顔が増えますように(*´ω`*)



>マミーさん

ご愛用頂きめちゃくちゃ嬉しいです(^^)
スタンプでのやり取りも種類があると
使い道が色々あって良いですよね♪
次回作は舞台観劇などにぴったりです!



>みわさん

LINEスタンプ作成の初期段階で
この“舞台編”は制作しようと決めて
ついに実現に向けて走り始めました。
僕自身も沢山使っていこうと思います!



>白月さん

テーマ性のあるものって面白い!
僕も舞台観劇やライブ参戦をするので
自分で作ったものを使うことに、
喜びを感じられます(*^^*)ワクワク♪



>TAEさん

“お気に入り”ありがとうございます!
アイディアはノートにまとめてストック
芸人さんのネタ帳みたいな感じです(笑)
コンテンツが広がっていくのは嬉しい☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



沢山の応援メッセージを
ありがとうございます!



好奇心を大切に。
今日も笑顔で参ります。