メルヘンの世界



「MEMORY BOYS〜想い出を売る店〜」
を観劇させて頂きました。

物語が進むにつれ
フェアリーランドシアターでの
思い出が溢れて心温まります。

「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」
もそうなのですが、
ステージを全力で走り回る姿、
流れる汗は眩しいくらいに
輝いていて格好良い!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<< コメント返し >>


>めこさん

わぁ!注目をされていた舞台作品に
自分も出演させて頂けると恐縮です。
台本の初稿を読み、その世界観にニヤり…
是非劇場でお待ちしております!(^^)



>akinaさん

情報公開も間もなくかなぁと…♪
稽古開始までに自分に出来ることを
探し勉強し続けたいと思います!
まだまだ走り続けていく(*´∇`*)



>はづきさん

また新しい挑戦です、緊張します←
でもそれ以上にワクワクもしていて
全力で作品と向き合っていきます。
1つ1つ丁寧に悔いなく…(*^^*)♪



>さとるさん

一緒に喜んで下さる幸せ…(^^)♪
情報も随時更新していきますね!
稽古はまだ始まっていませんが、
ここからどんな景色が見えるのか☆



>アトリさん

新しい世界、人と人の出逢い☆
僕もとっても楽しみで早く稽古を…
と意気込んでおります(*´ω`*)
最後まで走り続けていきます~!



>ゆかりんさん

まだ先の日程ではありますが
意外とあっという間に本番がきて
終わってしまうのかなぁとも思い
自分の全てを出し切り挑みます!



>ちえさん

大騒ぎの心境、僕も嬉しいです!
自分らしくコツコツと積み上げていき
ブレることなく頑張ります(*´∇`*)
素敵な時間を共有出来ますように…☆



>takalamomoさん

一緒に喜んで下さることが嬉しいです。
まだまだ至らないところばかりですが
沢山吸収し進んでいきたいなぁと…☆
アンテナを張り研ぎ澄ましていきます!



>TAEさん

固まる程に想って下さることが
僕は本当に嬉しいし励みになります。
常に挑戦はしていこうと思いますが
今の瞬間、瞬間が未来に繋がりますね!



>ayumiさん

文字には沢山の想いと経験が…☆
涙として溢れるほどに温かい応援
いっぱい恩返し出来るように(^^)
新しい世界を共有させて下さい♪



>みわさん

不思議だ…全てはご縁ですね~♪
僕も楽しみが増えました(*´ω`*)
顔合わせ凄く緊張してしまいますが
ベストを尽くしていきます…!



>柚さん

どんな時も応援して下さることの
パワーがあって今の自分があります。
沢山支えて頂き、だからこそ僕も芸術で
表現を続けていきたいなぁと思います!



>れいらさん

その言葉に僕は泣いてしまいそう←
本当に嬉しい、励みになります!!
台本の初稿をワクワクしながら
読み返しております(^^)やるぞ~☆



>白月さん

神社で祈願して下さったのですね!
続ければ叶う、優先順位をしっかり
今やるべきことを全うすることが
大切ですね☆僕も頑張ります(*^^*)



>maさん

はい♪身体は資本ですもんね~!
暑さはやがて寒さに変わりますが
情熱は燃やし続けていきます☆
思いっきり楽しみたいなぁ…(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




お食事もしました。
可愛い…!癒される!


素敵な時間をありがとう。