作戦開始まで



舞台ヨルハ
劇場入りしました。

「絶望ヲ、砕ケ。」の言葉通り
座組で力を合わせて進むしかない!





緊張とワクワク…!
もっともっと良い表現をと
試行錯誤の毎日です。

真珠湾降下作戦の開始まで
あと2日かぁ…!早いですね!

全力で挑みます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<< コメント返し >>

>はづきさん

訪花活動って蜜蜂の生命力を感じ
とても不思議だなぁと思います(^^)
素敵な目標ですね!シュッと引き締め…☆
色々ありますが今は舞台の成功かなぁ!



>ぺちさん

本当に暑いですよね…(´;ω;`)
香水はDiorを使っていますよ~!
空間に振り掛け頭から纏うような
感じで香りを楽しんでおります♪



>ちえさん

願い事は行動することでしか
叶えられないなぁとも思いますが
1日中ゲームする時間が欲しいのと
今勉強中の事を更に。あと美味しい物←



>TAEさん

地元の海に似ていましたか!(笑)
本当に健康第一ですよね…大事。
暑さに負けず、自分にも負けずに
毎日を大切にしていきたいです☆



>akinaさん

三倍速とはまた凄いですね!
気分転換に舞台観劇や美術鑑賞、
あと酸素カプセルは意外と居心地が
良いような気がします…(^^)♪



>みいさん

確かにイベントが多いですよね!
今の気分で言うと…かき氷を食べる←
浴衣でお祭りもすっごく楽しそう☆
ヨルハも全力で挑みます(*^^*)



>白月さん

質問だね、じゃあスイカを食べる時は
種を先に取るか食べながら取るか…
もしくは飲み込んじゃう等、方法は
どのようにして食べますか~?☆



>かなさん

沢山の想いを文字に…嬉しいです!
何か学んだ事があればメモを取り、
そこに+αで自分の意見を書くように。
これを繰り返してると意外と楽しめます♪



>みわさん

熱量を持って挑み、お芝居を通し
エネルギーをお届け出来るように
僕も日々精進していきます!☆
スイカ割りの経験をしてみたいです←笑



>りっちょんさん

お外に出る時は日焼け止めかなぁ…
ってそういうことを聞いてない!?笑
最近新しくスニーカーを買ったので
歩き回っています!楽しい…(*´ω`*)



>柚さん

スイカを常時ストックって良いなぁ…!
“夏がきた”って感じがしますよね~♪
お願いかぁ…実は今新しいことに
挑戦してるので良い結果が出ますように←



>れいらさん

夏祭りがテーマって凄く素敵ですね!
演出や脚本…興味深い内容だなぁ☆
きっと頑張り過ぎていると思うので、
たまにはゆっくり休んでねッ(*^^*)♪



>takalamomoさん

うーん、どっちかと言えばスイカ!
びわも美味しいですよね~(*´∇`*)
僕も牛乳はよく飲んでいますよ♪
確かに恵みをくれる事に感謝しないと…



>るかさん

花の絵は結構好きなんですよ~!
無意識に黄色のモノに惹かれる
昆虫みたいな性質を持っています←
無機質な感じの作品も面白いです☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





明日も壁を越えていく


楽しみます!!!