隠れるキツネ



デザインが好きで購入しました。
柄の中にはロンドンの街に
出没するというキツネが
描かれています。

襟元にあしらわれた
コントラストカラーボタンが
これまたお洒落だなぁと。




少しずつですが
次のステップへの準備を。

あっ!と驚くクリエイティブな世界へ
一緒に旅に出るんだ~!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<< コメント返し >>


>みわさん

0から1を作る難しさと喜びを教えてくれて
大きな出逢いに感謝しています。一矢くんの
表情がめちゃくちゃ好きで僕も彼の魅力を
グッと出せるような働きをしたいと思います



>ちえさん

僕も世界一可愛いと声が出ちゃいました!笑
きっと素敵な誕生日になったことでしょう☆
魂を吹き込み二人三脚で走り続けていきます
その為にも毎日を濃くしていき自分磨きを。



>りっちょんさん

こうして色んな表情を見ていると更に僕も
気付くことがあります。面白いなって…(^^)
愛されるキャラクターであるよう全力で挑み
一緒に素敵な景色を見てまわりたいと思う♪



>はづきさん

このイラスト見た瞬間「か、可愛い…!」と
思わず声が漏れてしまうほどでした(*´ω`*)
この先もずっと愛を注ぎ続けていきます~☆
そして1人でも多くの方に届きますよう…!



>白月さん

大会お疲れさまですね!動き回り充実してる
のは本当に素敵なことだと思います(*^^*)♪
CDの発売もあと少しだしドキドキ緊張が…
沢山の想いを声にのせて発信していきます!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



思い出はこうやって色彩を増してゆく





まだまだやる。やれる!