ご報告



今日からついに12月に突入ですね~!
2018年、今年も残り31日となり、
あっという間に新年を迎えるのだと
感じられるほどに時間が経過しました(あと8.4%)



10月末に締め切ったロア健治主催CFのリターンについてご報告があります。

まず途中経過ですが、デザイン物が難航しており
予算と出来ること、使える素材をしっかり考えて妥協のない素敵なTシャツデザインを製作中です。
文字要素、素材は揃い
後は組み上げていく作業となっております。
こちらデザイン物は全て完成してから一気に発表しようと思いますので今しばらくお待ち下さいませ。

MVは今月にVendettaの本線、CGを撮影し
来月にSHINEのイメージシーン、プロジェクション素材を撮影します。

なのですが!
これに際しまして、どうしてもSHINEの本線の撮影タイミングが合わず
撮影が1月に延期してしまいました。

リターンは1月中にお送りするという予定だったのですが
12月に撮影→編集→パッケージング→1月中に郵送
となる予定だったのですが
2月郵送となりそうです。

早ければ1月末郵送となります。

撮影の事や、デザインの仕上がりも随時ブログで更新していきますので
チェックしていただければ幸いです。

予定を合わせられなくてごめんなさい。

でも、やっぱり
バタバタした中で慌てて撮影して創るのではなく
監督とCGと拓也とダンサーとL.O.V.Eメンバーと

妥協なくしっかり創りたいです。


初のMVを拓也が舞台の稽古とかで
監督が他の撮影で

バタバタしてるタイミングでやるよりも

みんなで思いっきり拓也のクリスマスの舞台を応援しまくって☆

そして12/24のX×Y=コレぐらい
初のフルバンドでのライブ
を終えて

同じくロア健治40曲ワンマンを応援してもらって

1月にしっかりしたMVを創って

皆様に心を込めてお贈りしたいと思います!


何卒、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

<ロア健冶 official Blog 11/25 より>




お待たせしており申し訳ございません。
素敵な作品を創りお届けしたい!
その気持ちに何一つ変わりはなくて、
少しでも早くクオリティーは高く
チーム一丸となって進めて参ります。

何卒宜しくお願い致します!