肉を欲する



今日は9月24日でございます。
2018年も残り99日ですね。(あと27.1%)
100日を切り、あっという間に感じます。

残りの期間も頑張るぞ!
ということでステーキを食べました。
いや、何でも良いから食べる理由が
欲しかっただけかもしれない(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<< コメント返し >>


>☆Maria☆さん

行き交う人のファッションに変化が生まれ
そこでも季節の移り変わりを感じます…♪
過ごしやすい気温で僕は好きだなぁ~!
九州に、全国に笑顔が届きますように(^^)



>きよさん

元々ダンスを始めたきっかけがバスケ、
不思議な経歴の持ち主でございます…(笑)
普段気を付けてる事は飲み物は常温で飲む、
栄養バランスは意識的に食べています☆



>akinaさん

僕も食べるの大好きです!サツマイモに秋魚
旬の味覚を楽しみたいなぁと思っています。
芋×蜂蜜なんて良いかもしれませんね(*^^*)
あと母の作る栗ご飯が美味しくて毎日でも←



>まあちゃんさん

朝晩は特に気温が下がり秋の訪れを感じます
読書や芸術、季節に関係なく親しみがあり、
これからも沢山愛と情熱を注ぎたいです!
お菓子はビスケットの蜂蜜乗せを食べます☆



>ラルぴっぴちゃんさん

虎ちゃんの衣装は彼の美学が細部まで詰め
込まれていて全部素敵だなぁと思いますが、
1つ挙げるなら「カード:愛の確かめ方」は
自分も着たいなと憧れてしまいます(*^^*)



>梨雨さん

実はそのゾンビとしてお仕事をしていた経験
があります…逃げ惑う人々の姿に喜ぶ綾切←
バレエもしていました。バーレッスンなどを
ニューヨークで受けたり…Chacott人気ですね



>ものこさん

5コメお米食欲の秋と連想を繋げていくのが
本当にいつも凄いなぁと感じます。発想力は
どうやって鍛えていくのだろう?と僕も勉強
お団子のモチモチ感、美味しいですよね~!



>はづきさん

さつまいものスイーツいいですね…こうして
今想像しただけでお腹が空いてきちゃう(笑)
秋といえば芋、秋刀魚がパッと浮かびました
栗に似た蜂蜜もあり、こちらも楽しみたい←



>みわさん

僕も中学はバスケ部で朝練の為に毎日早起き
頑張っていたなぁと懐かしく思います(*^^*)
お誕生日おめでとうございます☆素敵な1年
沢山笑顔で過ごせますように。Bee Happy!



>りっちょんさん

好きなことって1度離れてもまた戻ってくる
何かを始めるのに“遅い”はないので自分の
気持ちを大切に、無理し過ぎないで(*^^*)
笑顔は伝わっていくもの、常に自分らしく☆



>白月さん

バスケ部の役とは物凄い偶然…!びっくり!笑
思いっきり楽しめていたらいいなぁ(*^^*)
秋といえば芸術、やりたいことが沢山あって
充実した日々ですね♪明日も素敵な1日を。



>chioさん

昔、北海道の農家さんの仕事を手伝いながら
ご自宅に泊めて頂くというファームステイを
経験したのですが、その時のご飯が美味しく
今でも忘れられません。もう1度したいです



>ayumiさん

蜂蜜の食べ比べですか!いかがでしたか~?
ハニーハントは早い段階で予約が埋まって、
スケジュールの関係上なかなか厳しい(>_<)
でも、こうしてお話が聞けて嬉しいです…☆



>柚さん

いくつになっても沢山甘えていいと思います
その分自由に出来ることが増えて他の人にも
優しくすることが出来ます(*^^*)助け合い!
いつまでも自分らしく楽しんで下さいね…♪



>ぴーちゃんさん

大切にし、長く一緒にいることがボールとの
距離を詰めるコツなのかもしれませんね(^^)
1番って凄く嬉しい言葉、オンリー1であり
続けていきたいなぁと思います。自分磨き←



>ななさん

「カイトの冒険」という釣りゲームは星座が
重要な役割を果たしていて一時期星に詳しく
なったのですが今ではすっかり忘れて…笑
秋だとペルセウス座等が有名ですね(*´ω`*)♪



>ちえさん

自分のマニアックな気質は万人ウケする訳で
ないけれど共感頂ける方にとっては良いかな
と思います。逆に僕も何かの分野に専門的な
知識を持っている方と出逢うと関心が…!(笑)



>三毛猫さん

僕も好きな事をしているはずなのに苦しく
感じてしまう時ってあります。そういう時は
1度離れて違う事をしていました。でも時間
が経つとまたしたくなる。“好き”なんだなぁ…



>ゆりさん

妹はPCに詳しく一緒にゲームやお絵描きを
していた事もあって共同作業のハードルが
低いのかもしれません。なので、何か共通点
そこから一緒に…というのは効果的かもです☆



>TAEさん

味覚の秋で浮かんだ食べ物が1つじゃなくて
これはもう全部食べなさいという意味なのだ
都合の良い解釈をしちゃいます← 蜂蜜との
相性を探すのは凄く興味があるのでしたい♪



>kimさん

リハビリ生活で感じたこと経験は今後も必ず
活きてくると思うし、大変な思いをすると
その分、人に優しくすることが出来ます(^^)
秋こそ沢山楽しんで笑顔でいて下さいね!



>まゆゆさん

大学博物館ですか!経験がないので調べて
みたら明治大学博物館が面白そうでした(^^)
拷問道具や処刑道具がみられる「刑事部門」
人間の本質や歴史、関心が強い分野です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


自分らしく進む。

ステーキ(素敵)な時間を
沢山共有出来ますように。