ありがとう



美しきリーダー
リオンくんとのツーショット!

舞台「横浜ダブルブッキング」
本当にありがとうございました。



千秋楽を終え、
まだまだ余韻に浸っていたい
ところではありますが
次のプロジェクトも動き出しており
早速打ち合わせなど。

沢山の笑顔に出逢えるよう
何事も本気で挑みます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<< コメント返し >>


>☆Maria☆さん

大好きな事ばかりしているので身体の疲労は
あっても、もっともっと!っていうスタンス
より楽しんで頂けるように進化し続けます。
明日の意味を強く信じて(^^)どこまでも…☆



>梨雨さん

観客を良い意味で置き去りにし謎の感動が…
そんな風にも感じられます。ハチャメチャ!
アクションも限られたアクティングエリア、
怪我なく終われて本当に良かったです☆



>白月さん

横浜の地で暴れまわっていました…楽しい!
素敵な方々に囲まれて日々勉強、吸収です。
もっともっと表現力を身に付けてステージに
立てるよう大切に時間を使うようにします♪



>ななさん

その言葉に僕は救われる…そう、救心だ!←
やっぱり自分自身が本当に好きな事や楽しい
って思えないと人に伝わらないと思います。
だからこれからも己の信じる道をゆく(*^^*)



>はづきさん

全13公演本当にあっという間でした(ФωФ)
笑いって色んな種類があるし今回の経験を
今後イベントなどでも活かしていきたいです
“何事も経験”いっぱい笑顔を見せて欲しい☆



>ayumiさん

移り行く色に形、輝きを共有出来て幸せです
忘れられない思い出。もっと増やしていける
ようにまだまだ走り続けますので(゜∇^d)
心のユートピアであれるよう自分磨き…!☆



>TAEさん

「ブラジル人のミラクルビラ配り」もだし
「バナナの謎はまだ謎なのだぞ」っていう
言葉も滑舌を鍛えるのに良さそうですね(笑)
普段からもボソボソやっていたりします…



>みわさん

僕もめちゃくちゃ楽しくて時間を忘れる程…
休みはいらないくらい頑張りたいなって思い
次の企画に向けて動き出しています(*^^*)
沢山幸せを共有出来ますように♪1歩ずつ☆



>りっちょんさん

つい店長としての立場が出ちゃう…的な←
楽屋写真は毎回同じ角度とメンバーなので、
どこか見たことがある、でも微妙に違ってる
そんな間違い探しのような楽しみ方が…(笑)



>柚さん

あれだけ激しく対立していたものが最後には
綺麗にまとまってしまうから謎の感動が…笑
僕も温かい応援に何度も支えられましたよ。
救心そのものだったのか!くっ!(即興開始)



>まゆゆさん

何もかも笑い飛ばしちゃう!そんな勢いある
作品で僕もジェットコースターに乗る感覚。
横浜の魅力もっと知りたいなぁと思いました
またオススメなどあれば聞かせて下さい☆



>ラルぴっぴちゃんさん

バンドメンバーさんとのコラボは刺激的で、
劇場入りから準備、本番までの時間の使い方
違った角度から沢山勉強する事が出来ました
またこういったコラボに参加したいです(^^)



>ゆりさん

“俺たちなりのシリアス”は最後になってから
ようやく花が咲いた?かもしれません(笑)
和装での殺陣は1度やってみたかったので、
良い経験をさせて頂きました。刺激的…!



>ぴーちゃんさん

早口言葉も小田店長らしいものにしました←
きっと劇団は色が濃くて最初の衝撃は強いん
じゃないかな~なんて思っています(*^^*)
髪型も見てくれて嬉しいです、所々ぴょん♪



>ものこさん

“好き”に全力だと何をしていても楽しくて、
いつも以上に夢中になれる気がします(^^)
花の美しさ、日本語の持つ美しさは似ていて
これからも根をしっかり張っていきたいです



>ちえさん

五十音何言われてもトレンディで返すって、
自分の中でツボに入り我慢出来なかった…(笑)
沢山の景色を共有出来る喜び、もっとお返し
出来るようにこれからも精進して参ります!



>悠さん

なんだか賑やかな様子が写真からも溢れて、
毎日がお祭りのような感覚さえありました。
あっという間に過ぎていく時間、今を大切に
自分らしく走り続けていきたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


横浜にまた行きたいな。











毎回公演前に
同じ角度から楽屋風景を撮る
謎の企画がありました←

千秋楽終わりは
ある人物の“アレ”がない。



さて、それはな~んだ??



ふふふ、それじゃあ またね~!!