全てはあなたのために



アルカナ・ファミリア Episode4
アルカナ・デュエロ

いよいよ今週末から
公演が始まりますよ~!

今回のキービジュアルは、
新キャラクターエルモが
もたらすミステリアスさ、
そしてアルカナ・デュエロの
強さをイメージということで…!

いかがでしょうか?





【公演スケジュール】
2018/8/18(土)~26(日)
シアターサンモール 全12公演

【出演キャスト】
フェリチータ:飯田來麗
リベルタ:矢代卓也
ノヴァ:野見山 拳太
デビト:綾切拓也
パーチェ:小林 涼
ルカ:北村健人
エルモ:宮崎翔太
ジョーリィ:松本 祐一

アンサンブル
阿部寛行
佐久間章裕
佐藤佑樹
高野真器
たじましんぺい

【スタッフ】
脚本 喜多村太綱
演出 八十島美也子
音楽 印南俊太朗



本番まであと2日!
レガーロ島でお待ちしております。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<< コメント返し >>


>akinaさん

水分補給は大事ですよね…ケアはやりすぎな
くらいでちょうどいいかもしれません(*^^*)
二丁拳銃に眼帯と初めての経験が多いですが
デビトに欠かせないもの…表現に活かします。



>takalamomoさん

電気のスイッチが背中に当たって光が消えた
ということでした。確かに言葉足らず(>_<)
サプライズ上手くいったので良かったです♪
裏声で歌われていたのですか!聴きたい☆



>みわさん

自ら言ってしまうと、それも踏まえてお祝い
しないとってなるので…笑 上手くいきました
衣装を着てキャラクターとしての表現に集中
していたから抜け切っていなかったのかな←



>りっちょんさん

ここにも同じタイプの方が…!笑 稽古場が
暗くなった瞬間の「はい!きました!これ」
みたいな野見山くんの喜ぶ姿から一瞬にして
無になるところが面白かった…(ФωФ)フフフ



>TAEさん

ご本人以外は全員バッチリ決まっているから
やっぱりチームワークが凄いですね!(笑)
愛ゆえに…なので盛り上がって良かったです☆
僕も本当に楽しみ、公演全力で挑みます!



>ちえさん

なるほど!予告してしまえば気付いてしまい
「あっ…これは!」となった時も楽ですね♪笑
夜は風もあって涼しく感じる時もありますが
体調管理には気を配り最後まで楽しみます!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ありがとうございます。

それでは、またね~!