引き金をひく



ソラリネ。#21「コミュニティ」
全公演が終了致しました。
ご来場頂きありがとうございました。


舞台が終わっても
ずっと心にトゲが刺さった
感覚があってモヤモヤ?
でも、本音を伝えること
言葉にすることについて
ここまで一生懸命に考えたこと
今までなかったなぁって思う。





生きていくうえで
人は何かしらの
“コミュニティ”に
属していると思います。

目の前でニコニコ笑っていても
心で静かに泣いていたり。

あぁ、気持ち悪いなぁ…

でも日常生活の中では
こういうことって多いし
自分もそういう時がある。

僕は基本どこに行くのも
1人が楽だし好きだけど、
逃げているのかなぁ~とか
もはや開き直ってすらいるなと。

多趣味なところがあって
毎日楽しく過ごせるんです。



正解なんてわからない。



劇中でもありましたが、
本音を言って後悔すること
本音を言わないで後悔すること

数で数えてみても
言って後悔することより
言わないで後悔することの方が
僕は多かったかなぁ~

そして、言わないことで
失ったものの大きさ。
僕は今でも忘れられない。




誰にでもある空虚。
みんな何かで埋めている。


ソラリネ。さんの作品に
続けて出演させていただき
本当に良かったなぁと思う。

役者としては勿論ですが、
人間として。そう思います。







温かい応援に支えられ、
最後まで全員で怪我なく
走り続けることが出来ました。


ありがとうございました。


これからもドンドン
成長していけるよう
精進します!




【ソラリネ。関連記事一覧】
https://ameblo.jp/t-ayagiri/theme-10105556955.html