春夏秋冬おもてなし



LIVE!!アイチュウ ザ・ステージ
〜les quatre saisons〜
全公演無事に終演しました。

ご来場頂いた皆様、
そして、ニコ生配信で
ご視聴頂いた皆様、
本当にありがとうございました。


あっという間だったなぁ…!
日下部虎彦として生きる時間。
役について考えている時間は
圧倒的に長いのに。
だからこそステージの上では
一瞬の輝きも大切に、
感動をお届けしたいなと思う。

原作では見えない部分だけど、
彼ならきっとこう動くだろうなを
とことん研究して見せたいなぁと。



本番の直前まで修正の繰り返し。
キャストもスタッフもバタバタ…
でもこういう時こそカンパニーの絆
団結力が物凄く感じられました。

「アイ★チュウ ザ・ステージ」

素敵な作品に携わる事が出来て
本当に幸せだなと改めて思いました。





めちゃくちゃ仲良しで
でも、やる時はしっかりやる。
っていう関係は理想的だな~!
素敵な環境でさせていただいて
いることにも感謝です。









シャッフルユニット楽曲、
フル尺も今回が初披露で
ドキドキ…楽しかったな~!





夏っぽさがぴったりだね。
テンション上がります!





ArSは新曲「Star light trip」

虎彦の旅好きという設定が
より魅力的に感じられます。
歌詞の愛に溢れた
アクティブさが素敵だなって。

またたく星屑を花束にして
君をつれていきたい
僕とはるかな旅にでるんだ





ArSのことがもっと
好きになっちゃう!







他のアイチュウくんの事も
もっともっと好きになるよね!





原作に忠実に。
キャラクターを大切に。





でもまた違った魅力も生まれる!
が目標とするところです。


アイドルであり芸術家である
ということで美術に関しては
実際に施設に行って沢山見たなぁ。


【美術館や展示会の記事一覧】
http://ameblo.jp/t-ayagiri/theme-10101315658.html


別に 作品に繋がる、繋がらない
どちらにしろ本当にやって良かった。
沢山の気付きがあったし、
役が僕に教えてくれたことだな~!
元々美術は好きだったのですが、
日下部虎彦と出会ったことで
更に愛が深まった気がします。



優しさも思いやりも
きっと1人じゃ作れない。

プロデューサーとの関係も
アートが深く関わっているように
感じられて僕はそこも魅力的に、
哲学的に思います。









お手紙やプレゼントも
全て受け取らせて頂きました。
ありがとうございます!

また、僕個人、そしてArSとして
お花を沢山頂き本当に嬉しいです。

まさに芸術だなぁ…と
感動しました。めちゃくちゃ綺麗!

僕も花のように美しくあれるよう、
根をしっかりと。
今日も自分らしく進みます!





情報解禁もありました。
「アイ★チュウ」の世界を
これからも楽しみたいです!





最後はやっぱりアレで締めよう。


準備はいいですか?


よし、いくぜ~!


芸術は~!?