甘くて苦くて



声優・楽曲提供・音響制作等で
活動しているロア健治さん。

そして、

俳優・タレントとして活動しながら
日本はちみつマイスター協会
認定アドバイサーの資格を取得した
綾切拓也によるユニット。

「X×Y=コレぐらい」

オリジナル楽曲である
「Bitter Honey」の
Lyric Videoが完成しました。


ギタリストに叶真さん
ベーシストに達也さん
キーボードに櫻さん、
彩さんをお迎えしています。



自分の“好き”が詰まっています。



【Bitter Honey】

もたれていいから 一緒に眠ろう
今日はごめんね 僕が言いすぎたみたい

君ははにかむ 僕がうつむく
それが少しだけ 甘くて 苦くて

胸に染み込んだ スパイスのような
共有する味わいの良さが
同じだったらいいのになぁ

Bitter so sweet
君の愛にはにかんだり
少し拗ねたその顔が すごく好きだったり
僕に甘えて 溶けてしまえばいい
そうやって もう他の味は忘れちゃえばいいのに so sweet

たまにはこうして 一緒に出掛けよう
今日は好きな事 選んでいいよ

だけどこう言う 「君が選んでよ」
結局 僕のワガママだけが まかり通る

夕立さえも 愛しく思えたのなら
びしょ濡れになった服も バカ話のきっかけ
ほら すぐに晴れた

Bitter so sweet
君の声に聞き惚れたり
ケンカの時 怒った顔が 愛嬌と捉えたり
嫌なことがあるから もっと好きになるんだろう
思い出はそうやって 色彩を増していく

ねえ 誰かが昔言ったこと
今も気にしてる?
否定された事を考えてる?

大丈夫 君は何よりも
どんな景色よりも美しい
大好き

Bitter so sweet
君の愛にはにかんだり
少し拗ねたその顔が すごく好きだったり
Bitter so sweet
君の声に聞き惚れたり
ケンカの時 怒った顔が 愛嬌と捉えたり
僕に甘えて 溶けてしまえばいい
そうやって もう他の味は忘れちゃえばいいのに so sweet




甘さも苦さもある
まるで蜂蜜のようです。

Bitter so sweet
君の愛にはにかんだり…。

例え遠く離れていても、
どんなに辛い事があっても
同じ味わいの良さを共有する
ことが出来たら幸せに思います。



僕に甘えて 溶けてしまえばいい
痛み 悲しみ 全て 忘れるほどに。