沢山のキセキ



「Sweetest early summer rain」
6月2日@阿佐ヶ谷ドラム

ご来場頂きありがとうございました!


イベント前日は緊張やワクワク
色んな感情が入り混じって
なかなか寝付けなかったなぁ…

何か自分に出来ること
もっとあるんじゃないか?
って考え出すとキリがないけど
そんな感覚に近くて。

何が何でも楽しい時間にしたい!
目を閉じてもずーっと考えている。




そして、当日の1部
衣装はお医者さんでした。



どんな疲れも吹き飛ぶくらい、
あなたにとっての薬箱のような
そんな存在になれればいいなぁと。




聴診器を付ける経験が
今までなかったので驚き…
こんなに音を拾うんですね!笑
(当たり前のことだけど)

自分の心臓音。
ドキドキしていたんだなぁ
それ以上に僕はイベントを
楽しんでいたなぁ~!


即興で行われる
ダンス × ギター × ドラム
セッションなんて特に
もう1回同じ事をやれ!
と言われても出来ません。

会場の空気感だったり、
音として伝わる振動…
瞬間、瞬間に想いを込めました。

オリジナル曲に新作コント
世界に1つだけが多かった。

だからこそ緊張もするけど
それ以上に感じることは大きくて。




2部では私服ということで…
ハート柄のポンチョを着用。



これは商品情報を見ると
女性向けに作られたものですが、
僕は男性が着ても素敵だと思うし
自分が着たかった。


イベントも全く同じで、
1人で参加、誰かと一緒に、
もしくは飛び入り参加であるとか
男女も関係なしに色んな壁を
越えて全員に楽しんで頂きたい!
常にそう考えてきました。


自分がしたい!と思うことや
好きだ!って思うことなのに
他人の目が気になって心から
楽しめないって悲しいじゃないですか。




自分には無理だ…!
と自ら可能性にフタをして
しまうのは少し勿体無いなぁ~
そんな風にも思うので
積極的に動こうと決めました。

X×Y=どれくらいなのかは
やってみなきゃ分かんないからね。

大きな世界 小さな自分

それでも動かしていく!
影響力のある人間を目指します。




そして、イベントにご参加頂いた
お客様には直接お伝え出来たのですが
この度ユニットオリジナル楽曲の
ミュージックビデオを制作したいので
クラウドファンディングを行う事にしました。

応援して下さる全ての方に
情報を発信していく。
僕の想いを届けていきたい!


正直こういった経験を
今までしたことがなかったので
サービスの仕組みを勉強する
ところから始まり今も不安や
緊張は沢山あります。

でも、自分がしたいんだ!
って強く思う気持ちがあるなら
挑戦すればいいじゃないって。

信じています、自分自身を。



アフターパーティーは
浴衣を着てみました。


(凄い顔していますね…笑)

あぁ、もっとこうしたかった!
楽しんで頂きたかった!!と
めちゃくちゃ悔しく思う事も
あるのですが自分の課題だなぁ。

最後までお付き合いいただき
本当にありがとうございました。



ありがとうや愛してるじゃ
足りないけどせめて言わせて下さい
「幸せです」と。

またお会いしましょう!