甘く溶ける刹那を



1人のんびりと過ごしたくて
はちくまカフェに来ました。


お店の雰囲気が良いのは勿論
大好きな蜂蜜が沢山あって幸せ←





はちみつチーズケーキ
オプションではちみつ(大)

たっぷりと上からかけて
いただきました~!

砂糖不使用!
はちみつの優しい
甘さのチーズケーキで、
いくらでも食べられちゃう
ある意味危険なケーキです。





クマくんのチョコスコーン

こちらにも先ほどの
はちみつをかけて食べました。
チョコレートがたっぷりなのも
僕にとっては嬉しいポイント…!





蜂蜜ジンジャーティー (ICE)

混ぜる前に蜂蜜を意識して
飲んでみましたが少しピリッと
でも程良い辛さを感じました。

食材に合った蜂蜜を選ぶ、
なるほどなぁ…と1人黙々と
研究し続ける姿はよく考えると
恥ずかしさがあるのですが、
その時の僕はもう蜂蜜に夢中だったので
ポケモンを愛でるオーキド博士ばりに
他のものを遮断していただろう。





甘く楽しい時間を
ありがとうございました!







明日はいよいよ記念イベント。

やぁ~緊張しますねぇ!笑
でもそれ以上に直接気持ちを
お届け出来る機会に喜びを感じます。

応援ありがとう。
本当にありがとう!

もっともっと
恩返しさせて下さい。

沢山の笑顔に
出逢えますように。