try!try!



新年度に入りましたねー!
環境が大きく変わるよって方も
中にはいらっしゃるかもしれない。

でもどんな場所でも自分の芯は
強く持って生きたいなぁと思う。

僕も自分を大切に
周りも大切に
どんどん挑戦だ~!

すでに企画していることも
いくつかあるので
皆様にお知らせ出来ると
嬉しいなぁと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<< コメント返し >>


>みわさん

天気が良くて嬉しいのに花粉が怖い…(笑)
適当な設定にリアリティーを持たせるため
言葉を磨いていく修業の日=4月1日みたいな
傾向に自分の中でなりつつあります( ・∇・)
ワード狼だとやりやすいかもしれませんね!



>ちえさん

恐ろしいほどの説得力!思わず笑いました!
真実の中に巧妙な嘘が混ざっているのですね
例え話が上手いとついていきたくなると今回
学びました← 人狼ゲームは経験からの推測
など心理戦以外の要素もあるかもしれません!



>りっちょんさん

今年の3月32日(ミミズの日)はいかが
お過ごしでしたか?笑 カレンダーを見ると
すぐに嘘がバレてしまうので念じました←
嘘にも種類があるし、この世には知らない方
が良かったことも沢山ありますね(´;ω;`)



>miyuuさん

キレのあるツッコミありがとうございます笑
来年も何の疑いもなく僕のページを開いて
頂けると有り難いです(  ̄▽ ̄)にしし
お友達と親睦会で人狼とかありかもですね♪
人間不審になってしまうかもしれませんが←



>はづきさん

色んな企業がこの日の為にネタを仕込んで
くるので「そこまでやるか!」と楽しみでも
あります。アイ★チュウも素敵ですよね!
さっそくイベントプレイしています(*^^*)
人狼ゲームも沢山やりたいです!ワクワク♪



>柚さん

みんな個性的なエイプリルフールを過ごして
いましたね(笑)見てて凄く楽しかったです。
それっぽいこと言ってるあなたが罰当たりな
男ですよっていうオチでした← もう1つネタ
は考えていたのですがまた機会があれば…!笑



>まあちゃんさん

信じる信じないというより信じたいかどうか
これが大事なんです…来年も飛びきりの嘘で
お待ちしておりますので( ・∇・)笑 えへへ
何もしないというのも1つの答えですよね☆
無い袖は振れないのと同じで誰も傷付かない。



>chioさん

言葉のキャッチボールが成立しているから
こそ“騙された”に繋がるのですね(*^^*)
拙い文章ですが心で読んで下さり嬉しいです
悲しむことのない配慮って大事ですよね☆
いつも持ち合わせていたいなと思います…!



>ぴーちゃんさん

いよいよ今月ですね公演まで待ちきれない!
花粉症と戦い自分と戦い本番を迎える…☆
夜桜もとても綺麗で季節を感じられました。
4月あっという間に終わってしまいそうです
今を大切に頑張りたいなぁと思います(*^^*)



>TAEさん

エイプリルフールでもその人の個性が
垣間見れるものですね!面白いです(ФωФ)
新年度スタートということで気を引き締めて
今後も積極的にチャレンジしていきたい。
…実はもうすでに始まっている?!ふふふ♪



>m@iさん

4月1日といえば年度の節目でもあるので
本当に重大な発表があったりとなぜこの
タイミングでなの?みたいな事ありますね笑
僕はウソなんてついたことがないので
まずやり方から覚えていかないとダメだなぁ…



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



応援ありがとうございます。
もっともっと羽ばたいていく!





ラビ役の声優・中西さん
ご退院おめでとうございます!

ロアさん、制作でお世話になっている
大橋さん、みんなでお食事会をしました。




料理のボリュームに興奮してたら
いつの間にか写真が撮られている←


去年のクリスマスライブでも
お世話になったカズキさん。
満足そうで僕も嬉しいです!



さぁエネルギー満タン。
明日もアートな1日にしよう!