今年も沢山踊りましょう



ダンサー勇次朗のお家に泊まり。
映画『世界から猫が消えたなら』を
一緒に仲良く観ていました~!

彼はもう何回も繰り返し観ているほど
作品が好きだそうでエンディングの曲が
流れてる時に体が少し動いていたから
(あぁ、絶対この曲で振り作る気だわ…)
と悟りました←

いつも選曲と振りが独創的で
見ていて本当に凄いし楽しい!

この前は『おジャ魔女どれみ』の
曲で踊っていたので「その曲俺も好き」
って言ったら「えっ?この曲わかるの?」
と驚いていました。

だってアニメずっと観てたからね…。

女の子向けの作品も
意外と知っているかもしれません。
妹がいたので少女漫画も普通に読んでました。

面白いよね…切ない展開もいいよね…





で、勇次朗くんの持ち物は黄色が多い。
そう、彼は大のプーさん好きだから。
ということで(?)ブログ冒頭の写真では
はちみつのお酒を一緒に飲んでおります。
香りが良くて結構飲みやすかったなー。



また一緒に踊りましょう…!
今年も怪我なく楽しみたい。