宜しくお願いします!



新年明けまして
おめでとうございます!

こうして2018年初日を
無事に迎えられていることに感謝。

そして、いつも応援して下さっている
皆さま本当にありがとうございます。

今年も一緒に素敵な未来を
創造していきましょうね!

また1年
皆さまのご健康と
ご多幸をお祈り致します。





ライジングサン!



めちゃくちゃ綺麗でした。



年越しの瞬間はロア健治さん、
二階堂隼人さんと一緒に。



最高すぎました。



ロアさんの乾杯動画です。









おせち料理。



お寿司ですし。



ちょっと地球防衛軍を
思い出すけど大好きな
カニもいっぱい食べた。




実は2017年12月31日から
蓮くんと一緒に踊ってて
映像にしてみました。



元旦から集まって編集作業を。

完全に僕好みの演出だったり
蓮くん自身がメインの振り付け
部分を制作してたりで、
自分たちの好きなことを
思いっきりやるこの瞬間って
本当に大切にしていきたいな。

Isaowくんお手伝い
ホントにありがとう!





2018年も
My Wayを
突き進むんだ!