笑顔で溢れている



12/23@阿佐ヶ谷ドラム
「L.O.V.E主催クリスマスライブ」


ご来場いただき誠に
ありがとうございました。


もうめちゃくちゃ楽しくて
朝から夜までご飯食べるの忘れてた。
それくらい夢中で時間の経過が
あっという間だったんです。


オリジナルのメロディーに
オリジナルの歌詞
オリジナルの振り付け
オリジナルのコント
オリジナルのデザイングッズ


"世界で1つだけ"が生まれまくって
なんてクリエティブな空間なんだろう。

(お客様の中にもお手製の応援グッズを会場に)




舞台とはまた違った距離の近さ
反応を、空気をダイレクトに感じられて
僕も自分の想いを少しでも届けたくて…
みんなの愛で溢れたこのイベントが
大好きになりました。超温かい…!





MCもドキドキでしたが
叶真さんがアドリブをぶっ込み
ステージの上だけどホント笑いました←

アコーステック・ギターとのセッション
2人でこうして音楽を通して会話をする
貴重な機会をありがとうございます。

「ギターいつでも教えてあげるよ」
って言ってくれて嬉しかったです…!




大切な仲間が応援に駆けつけてくれたよ



Kステで一緒だった まっすー と2ショット!
殺陣いっぱい教えてくれて今でも感謝してる。
稽古中もよくご飯行ってたんですよ
またゆっくり話そうね!





可愛い銀ちゃん。
実はクリスマスプレゼントも
くれたんだ。ありがとう。
引き続き舞台一緒に頑張ろう~!





同じ事務所の宏宜くん、蓮くん
それぞれが違った活動をしていて
また何か一緒にしようと集まった時
面白くなりそうです。ワクワク…!
僕も自分らしく道を切り開いていく。





1部の衣装はジャケットスタイル
2部の衣装はミツバチのニット

僕はちみつが大好きなこともあり
この服を見つけた時に直感で
「あっ、もうこれ衣装だ!」って
即決だったんですよ…(笑)

ちなみに2部衣装は全て
レディースのモノを着ています。
メイクも変えていつもと少し
違う雰囲気の僕ですが本質的なものに
全く変わりはないんです。

ジャンルを超えた面白さみたいなものを
目指していてそういうイベントにしたいと
ロアさんと話合っていたこともあり、
"NO BORDER"をテーマに衣装も選びました。

ボーダー(境界)を壊して
突き進めたんじゃないかなぁ

お客様同士でも仲良く笑い合い
お話をされていたので嬉しくなりました。


勇気を出して飛び込んでくれて
そして僕についてきてくれて
本当にありがとう!




"X×Y=コレぐらい"

そう、コレぐらい楽しいの。





2人でコントをする斬新な展開。
いかがだったでしょうか…?

僕ロアさんのMCが
いつも面白くて大好き。

そして、心に響きました。



人生何が起きるかわからないよね
だから1日1日を大切にしたいし、
自分の感情にもっと素直になっていいんだ

沢山の事を学びました。
表現者としても人としても。

また何かイベントなど
ご一緒させてください!
それまで僕も進化し続けたい。

もっともっと楽しい!と
笑ってもらえるように。
(お笑いのセンスも磨きます…←)






最高のクリスマスライブ
ありがとうございました。


今回残念ながら観に行けなかった!
って方にも綾切サンタからの
クリスマスプレゼント届いているといいなぁ
文字に、言葉に愛を込めて。

「メリークリスマス!」

いつでも自分らしく、笑顔で。




そして、愛情溢れるお手紙、プレゼント
色紙をいただき全て読ませて頂きました。
大切に使わせて頂きます。

応援本当にありがとうございます!




それでは、またね~!