12月もあっという間に



「ロア・小森主催エンタメ忘年会」

参加させて頂きました~!
来年はこの写真の「A」ポーズを
流行らせていこうと思っています←


声優・大坪康亮さん
ex-BFNのice(あいす)さん
初めましてだったのですが
めちゃくちゃ楽しくて…
ありがとうございます。





声優業界のお話が沢山聞けて
勉強になることばかりでした。







がっつり中華を…!

目の前で調理してくださり
「うぉおおおお!」と
興奮気味の綾切です。


で、一通り食べて次何か頼む?
ってなったときにロアさんが一言。



「拓也、ここサソリとか蚕(かいこ)食べれるよ」



・・・・・!!!??



いや、僕確かにワニとか兎とか羊、
ピラニアと珍味に興味があって
一緒にお食事に行きましたが

虫だけはダメ!!絶対ダメ!!!
僕お仕事以外で虫は食べない!!!


と心に決めていたのです。



しかし、忘年会最初に行った自己紹介で
「拓也はゲテモノ料理好き」と何故か紹介され、
そのときは「まぁワニとか食べたし間違ってはいないか…」
なんて気に留めなかったのですが、ここにきて…!


いつの間にかそういう枠になっている…!


あれ? 断りにくい空気が…!笑
(ボディーブローのように後から効く)



結局「蚕のさなぎの揚げ物」の
1番ちっさいやつを食べました←

美容の源、これ1匹でタマゴ3個分の
タンパク源が得られ、美容効果があり!
食べた翌日、お肌がぷるんぷるんに!?

とメニューにあったので、
これはサプリメントだ。いけっ~!
と念じながら口に運びました。


見た目のインパクトは凄まじいけど
お味の方は意外とイケた。悔しいけどイケた。



その代償は大きかった。

海老の殻のようなモノが
口の中に残り続けるので
麻婆豆腐の辛さでかき消しました。


あと、隣でiceさんが無表情で
バクバク食べていたのが最高に
クールで格好良すぎました…。



本当にずっと笑いっぱなしの忘年会
皆様ありがとうございました。
お仕事でもご一緒させて
頂けるよう精進して参ります!








そして、12月23日に開催される
「L.O.V.E主催クリスマスSPライブ」

まだチケットがあります!
全ての部で完売目標です。
(アフターパーティ完売)

打ち合わせを重ね、
ロアさんと絶えず連絡を取り合い、
こうしたら面白いかな~とか…
で、やっとダンスの振り付けが完成し
オリジナル曲もコントも必死です。

でも全ては見て下さる
お客様があってのこと。



僕はダンスのイベントしか
出たことがなくてこういった形の
イベントは初めてです、挑戦です。
直接皆様に感謝をお伝えすることの
出来る貴重な機会を頂いたのです。

きっと緊張してるだろうなぁ…
でも目の前のお客様に届けたい
素敵なクリスマスプレゼント。
僕の声を、踊りを、全力を。



本当に1人でも多くの方に
お越し頂きたいと思っています。

そして、「あぁホント今日良かった」と
心も体もポカポカになって欲しい。

とびっきりの笑顔が見たい!



【イベント詳細はこちら】
https://ameblo.jp/t-ayagiri/entry-12329451909.html


日頃の疲れも悩みも全て
吹き飛ばしちゃうくらい頑張るから。

一緒に楽しみましょう~!!



2017年最後までやり残さず。
走り続けます!!





それでは、またね~!