そう、MAGIC!



銀ちゃんとのツーショット!
前回記事では飲み物の量が
徐々に減ってることに
皆さん気が付きましたか?(笑)

さて、

「アイ★チュウ ザ・ステージ」
稽古2日目でございます。


台本を読み合わせしながら
キャラクターの関係性だったり
シーンの共通認識をみんなで。


原作はやはり偉大…!
神様のような存在です。


虎ちゃんは本当に自由なアイチュウ!
自分の気持ちを大切にしているなぁ~って思う。
そして、ワイルドっていうのかな?
野性的な格好良さと童話を読み聞かせる
保育士さんのように優しいところ、
両方を持ち合わせていて改めて素敵だなーと。


色んな解釈があると思うので探そう、
これからもっともっと深く
一緒に旅をしたいなぁと思っています。





休憩時間はArSのメンバー+心ちゃんで
甘く美味しいデザートを食べちゃいました。




僕は抹茶のぜんざいを頂きまーす!

って写真を撮ってたら…

横で銀ちゃんも写真を撮ってたんだけど
微妙に対象をずらして撮っているんです。

そのことについて聞いてみたら
"上手く写真を撮るコツ"で流行っているそう。




あ~、確かに少しお洒落に見える!!


その後は本格的なマジックも見せてくれて
僕のしょぼいマジックは恥ずかしくて
なかなか言い出せませんでした←


いつかお披露目する機会が…
あるのか、ないのか…
どうでしょう?笑



さ ら に 、




キャストが稽古の合間に日替わり配信!
ということで要チェックです。


それでは、今日はここまで。


おやすみなさい~!