ありがとうございます!



今日は7月11日
セブンイレブンの日ですね!


そして、なんと…僕の誕生日でした。


さぁ、次の誕生日まで
あと365日となりましたね!(待て


いや~今年も無事に迎えることが出来た…!


誕生日前日に人狼ゲームをして
プチ人間不信に陥っておりましたので
沢山の方にお祝いしていただき幸せ。
人の温かさを深く感じることが出来ました
ありがとうございます!←





事務所にもお手紙、プレゼント
すっっっごく嬉しいです。

また1つ宝物が増える…!
ありがとうございます。





ブログ、Twitterでも
"1年に1度の魔法"が…
誕生日を特別なものに
して下さったのは皆さん。


自分の為に頑張るのは勿論ですが、
少しでも応援して下さる方に
恩返しが出来るよう
より一層精進して参ります。





小さい頃 夢だったパトカーのタイヤには
まだなれていないけど、今年も自分らしく。





竹内さん家の優くんが
1番最初にメッセージを…

これが噂の謎スタンプ使いの実力か!笑

(ありがとうございます)





今年も素敵な出逢いや新しい感動を。




こんな僕ですが これからも
宜しくお願い致します!


https://twitter.com/Ayagiri_Takuya/status/884555313730342912